苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.17  気怠さがほらグルグル(ry <<09:15


おはようございます。
新幹線に揺られて東京に向かってます。
あいにくの雨で富士山は見れそうにありません><

目的地は東京じゃなくて千葉です。
夢の国じゃないですよ~

今日と明日と千葉まで出張と言う名の研修ですよ~


orz


ああ…めんどk(ry


昨年は木、金と出張だったから楽だったのに
今年はなぜか火、水っていう週のど真ん中。
木曜日は普通に仕事っていう何コレいじめかっこわるいっ!


そんな変なスケジュールに合わせて、明日、久保ちゃんが仕事休んでくれたので
出張終わってからちょっと会ってくる(・ω・)/
彼氏自慢聞いてくるww


部屋が2人1部屋なんですけど、
昨年と同じ人がいいなぁ…
しゃべりやすい人ならいいなぁ…
部屋にテレビもネットもないんだよ~
黙々とポケモンでもやってますわ(笑)


まぁ、グダグダ言ってますが
実践できる内容かどうかは置いといて、
社会人2年目でも今の自分はまだまだですから。
しっかり勉強してきますよっっ(`∀´)


あ、ワゴン販売きたwww
新幹線スイーツだってwww
何それ気になる(笑)


No.225 / 未分類 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 紡ぐ小さな幸せ 人知れず / Home / 触れない距離で手を合わせ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

もう半年ぐらいしてません


気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
2009.11.21(01:59) / URL / ちなつ / [ Edit ]


危険な冒険してみたい


早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
2009.11.28(02:07) / URL / りょうこ / [ Edit ]


困っています。


最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
2009.12.05(03:02) / URL / あかり / [ Edit ]


旦那とマンネリです…


最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
2009.12.12(03:34) / URL / かよこ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
