苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.28  ハートの弾幕とばすからっ! <<18:36


もう10月終わるんですけど…早い…
そろそろ年賀状を考える時期ですかね??
こんばんは、こりんです。
ジャケットにスカート合わせたら
どっからどうみても学生にしか見えないミラクル/(^O^)\

「お母さん私って童顔?」
「あんたは色気がないの。」
…(・ω・`)


色気って、どうしたらできるの??



この前の日曜日、東海龍さんとカラオケ行ってきました~!
お疲れ様でした~o(_ _*)o
久々のカラオケ!
てことで、配信されてまだ歌ってない東方とかボカロとかいっぱい歌いました。
前の箱根旅行で浦っちの車内BGMが懐かしいアニソンだったから、
私も昔のMD聞いてたので
久々に歌う曲もたくさんあったww
ホント久々に米倉千尋とか歌ったよwwww
好きだったなぁwwwwヤケルと一緒に好きだったなぁ(笑)
あ、VOCALOID系のページができてました。
嬉しいような寂しいような…笑
自分は昔から好きだからいろいろな問題があったとか知ってるけど、
これからもいろいろ許されていくんでしょうね。
それはそれでなんか寂しい(なんだそりゃ。笑)

東海龍さんは低い渋い良い声でびっくりしました!
そしてうまい!
若本の真似もうまい!
高い声は鈴村ぽい!(どんな声やねん)
そしてシアワセウサギのデュエットwwww
私、男性パートはじめて歌った^^なんだか新鮮^^^^^^
久々にたくさん歌ったからストレス発散できました~!
ありがとうございました~!!


今更ながら紅楼夢の新作を通販しまして。
私の好きなサークルは新作少なかったんですが、
ふぉれすとぴれろさんが神すぎた!!
てゆかゲスト参加のあんきもさんがやばい!!
あんきもさんのジャズやばい!!
毎日車でエンドレスリピートです。
あとセプテットのインストもかっこよくて、もう、どうしよう←
手を出すのが遅かったからか、欲しいCDとかグッツとか品切ればっかり…(*_*)
次は冬コミで再販かなぁ~冬コミの新作にも期待ですっっ!
スポンサーサイト


No.223 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 触れない距離で手を合わせ / Home / 密度が!ピークなんだーぁ! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
