苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.07  カプセルシュガー <<21:06


昨年結婚された同じ部屋の職員さんが
本日お父さんになりましたヾ(´∀`)ノ
朝は普通に出勤されてたんですけど、
お昼頃に「陣痛がはじまったんで行ってきます」って帰られて
夕方に「無事生まれました」って上司の方に報告&写メールがきたのを見せてもらって
みんなでよかったな~かわいいなぁ~言ってました(o^-^o)
かわいかった~ww
その子は「台風の日に生まれた」って一生言われるんだろうな(笑)

それにしても、台風の中職場から産婦人科へ行くって
なんかドラマみたいだよね^^
こんばんはこりんです


台風が大変みたいですね!!
私の家は海も川も近いので氾濫したらお終いだし、
雨戸が付いてない窓が割れたらお終いだし、

正直、そんなに危機感なかったけど
昨日おばあちゃんから伊勢湾台風の時の話を延々と聞かされたので
ちょっと怖くなった(´∀`;)
みなさんお気をつけて!

私は明日仕事に行けるのか?っていうね…
電車通勤なんで「電車止まったらこなくていいよ!」って言われたんですが
明日は…仕事行かなきゃ…(゜u゜;)
停電したら仕事ないけど、明日は行かなきゃ…!!
なので、私は明日、がんばって仕事行きます!
夜中のうちに通り過ぎてくれることを祈る!

週末の三連休はポエミーで旅行!
台風一過で晴れそうだ~楽しみぃww
デジカメの充電器探さなきゃー!


そういえば、大奥の新刊がどこにも売ってないんですが、
なんなの??人気なの??いじめなの??
スポンサーサイト


No.221 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 密度が!ピークなんだーぁ! / Home / 今は、この気持ちだけでがんばれる →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
