苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.25  今は、この気持ちだけでがんばれる <<19:11


休みに挟まれた日の仕事は辛すぎるー(´Д`;)こりんです
まぁ、休みのぶん仕事がたまってますから。大変だっ!
でも先輩とか「思ってたより少ないですねー」とか言ってた…ありえん…orz
残業すると怒られるし…まぁ、下っ端の私にはわからないこともたくさんあるんだろうなぁ~

シルバーウィーク終わっちゃいましたね><
ホントあっという間でした。

まず金曜日、はじめてヤケルたんと2人で飲みに行ってきた☆
久々だったから生中1杯で酔ったwwすごいウザがられたwww
なぜかカップル席に通されたもんだから、ベタベタイチャイチャしてた(笑)

土曜日は美容院行ったり買い物行ったりポケモンしたり。

日曜日と月曜日は…遊んできました(*^u^*)
日曜日は…あー緊張したっ!!
月曜日に昨年見たコスモス畑に行ったんですが、なんだか規模が小さくなっててちょっとしょんぼり(・ω・`)
でもきれいだった!
コスモス好きだ~www
誰かコスモスのきれいな場所知りませんか~??

火曜日は職場の先輩と名古屋のMOZOに行ってきました!
ドラクエの先輩でもあるので(笑)一緒にメタルキングスライム倒しに連れて行ってもらったり、
すれ違い通信したりしてましたww
買い物して、ご飯食べて、買い物して、アイス食べて、買い物して、帰ってきました~
帰りの電車は2人で爆睡w

夜に浦っちとじゅんこちゃんがうちに来て、
私は熱くサイボーグ009について語ってました(笑)

水曜日は、おじいちゃんとおばあちゃんとベルファーム行って時の葡萄行ってきました☆
お腹いっぱい食べた!!
午後からは妹とよっぴーも誘ってでバドミントンしてきた^^
私以外バドミントン経験者だから、なんか怖かった(笑)
いやいや、楽しかった!
経験者の人は私とやってもつまらんだろうけど、私は楽しかった!←
おかげで昨日は全身筋肉痛だったよ!特に右腕。


こんな感じで結構充実したシルバーウィークでした~o(^-^)o
そして財布の風通りがとてもよくなったwww泣きたいwww
旅行に向けて節約だー!!
スポンサーサイト


No.220 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← カプセルシュガー / Home / 恋して、笑って、楽しすぎて →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
