苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.08  恋して、笑って、楽しすぎて <<21:57


9月に入っても暑かったり涼しかったり…
カゴバックっていつまで使えるかな??(・ω・)?
こんばんは☆かばん欲しい…服欲しい…こりんです
着ない服売りに行こうかなぁ~と思うようになってから半年以上たってますが^^はよ行けや^^


この前の土曜日に長島スパーランド行ってきました\(≧▽≦)丿
長島の遊園地の方に行くのは…8年ぶりくらい??
すごい久々ww
まだまだプールのが人多かったです。
こっちには全然人いなくて、ほとんど並ばずに乗り物乗れて、快適だった☆
基本チキンな私は、絶叫マシンに乗る前の並んでる時から緊張と不安でドキドキドキドキ。アホみたいに脈早い
「どうしよう」「怖い」を連発。
ジェットコースターに乗って山を登って行く時とか、もうだめ><
で、あとはキャーキャー言って
終わったら笑ってます(´∀`*)"

ホワイトサイクロンとかは乗ったけど、スチールドラゴンは1時間待ちなので乗りませんでした。
スチールドラゴンだけ長蛇の列だった…すげぇw
(私はスチールドラゴン怖かったからよかったけどw)

フリーホール乗ったら、隣りのお姉さんのサンダルが飛んでった瞬間を目撃!!Σ(゜∀゜;)
どこに落ちたのかなぁ~
歩いてる人に当たったら大変や~
まぁ…ビーチサンダルで乗るもんじゃないよねww

開園からお昼すぎまでいて、それからのんびり帰ってきました
楽しかったーo(^-^)o

今度は冬になばなの里に行きたいっ☆


ドラクエ9がもう終盤みたいなんですけど、
まだLV35とかなんですが/(^O^)\
このまま行くと、きっとポケモンのLV35で四天王に行くみたいなもんですよね(笑)(笑)
あ、もうすぐポケモンの発売日っ!
妹の誕生日にシルバー買って、私は自分でゴールド買おうかなww
お金ないんだけどなww


ドラクエ終わるかな?(無理だろ)
スポンサーサイト


No.219 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 今は、この気持ちだけでがんばれる / Home / 貴女が望む夢 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
