苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.17  8月を照らす太陽の下 <<19:01


土日遊びすぎて今日の仕事疲れたーぁ(´Д`;)
でもちゃんと自分のノルマはこなしてるよっ!こんにちはこりんです


土曜日は高校の時の友達と4人でバーベキューしてきました~☆
母校の横の河川敷でわいわいやってたんですが、
なかなか火が着かなくてすごい困ってました(>_<)
曇ってて風があって居心地はよかったんですが、火がすぐ消えるという…
なんとかようやく火が着いて、焼き出したら早かったなぁ(笑)(笑)
牛も塩豚もタンもトウモロコシもネギマもタマネギもカボチャも焼きおにぎりもおいしかったww
特に肉の後に食べた焼きおにぎりがすごくよかった!!うま~(*^u^*)
隣りのベンチで外国の人達が機材準備してセッションしてて、
踊ったり拍手してたら
「コンニチハ~エンカスキデスカ~?」
って挨拶されたよw
「ヨル、ココデパーティスルヨ~」
とか言われたけど、
「もうすぐ帰ります^^」
笑顔でお断りしましたww
ペルーの人でした。外国の方は日本人よりかなりオープンだよね~
バーベキューの後は、岩盤浴行って、温泉行ってきた(´∀`)ノ
初岩盤浴!
汗いっぱい出た~o(^-^)o
暖かいトコで寝るの気持ちよかったなぁ…また行きたい☆
汗流した後はカラオケ~
例のごとく、1人暴走してましたが、
カラオケ行く前に「こりんさんは、普通の歌は歌わないんだよ」って説明してもらってたので、
開き直って歌いたいの歌ってきました(笑)
ボカロとかね。東方とかね。
時間的に花火は諦めて解散~
雑な運転で申し訳なかったです~><
また遊びましょー☆
そして無防備な背中が真っ赤になった…まだ痛いorz


日曜日は夏コミの新作を買いに行くために名古屋の委託ショップへ!
…。
ショップ販売初日って…あんなに…あんなに人がすごいのか!!(ΩДΩ;)
とらのあな行って、メロブ行って、もう一回とらのあな行って、
結局買えなかったものがあるので通販です…
大本命が買えなかったので通販です…
結局通販するなら全部通販で予約して買えばよかった…(´・ω・`)
と、心が折れそう。てゆか折れた。。


名駅地下歩いてたら大学の時の友達と会って「アニメイトで銀魂フェアやってるよ」という素敵な情報をもらったので一緒に行ってきました。
展示してあるバイクに感動~
展示してあるアニメのラフ画やコマに感動~
銀さん(てゆか杉田)の半ば営業妨害の場内アナウンスに爆笑www
銀魂グッツを大量に買い込む小学生(男の子)を見て
そのタオル、学校で使うんかな~とか妄想してた(危っ)
ランチに食べたシチューパンとチーズケーキ…やばうま~(´Д`*)
夜は家族でピザ食べたwうま~(*´艸`)
その後場所変えてかき氷食べたうま~(o^-^o)


なんか食べてばっかだけど
岩盤浴のおかげなのか、
ちょっと痩せた(・∀・)
スポンサーサイト


No.217 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 貴女が望む夢 / Home / ハッピーエンドへの道 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。