苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.11  ハッピーエンドへの道 <<19:42


すぐには飲み込めない状況も
ハッピーエンドへの道なんです。

ちょうポジティブ\(^O^)/

例のハイセンスアニメが中毒になってます。お久しぶりですこりんです。
今日も残業疲れたぁ~
日中やってる仕事はデスクワークなんですが、残業は体力仕事なんで特に疲れるんです(ノ_<。)
いや、あそこにクーラー付けてくれたらもっとはかどるって気がする!
今日は先輩とずっとポケモンの話で盛り上がりました(笑)
盛り上がったから余計に体力消耗したかもしれませんが、テンションが上がったのでよしとしましょう!
まぁ、一般の方と話ができるゲームってポケモンくらいしかないんですが^^


やっと梅雨あけたー!
と思って、この前の土曜日に洗車したんですよ~
そしたら次の日から雨って…台風て…orz
台風も無事にすぎてくれたので、後は夏らしい暑さを期待するばかりですね。
じめじめ蒸し暑いのはもう嫌っ


土曜日は近くの花火大会に行ってきました(´∀`)ノ
張り切って浴衣着て行きましたよ~
え?誰とかって??
家族ですよっ(゜∀゜)
ピカチュウカステラとかたこ焼きとか食べましたwwおいしかったww
うちの近くの駅近くに某広い敷地がありまして、半分は祭会場、半分は花火打ち上げ場になってて
同じ敷地内であげるのですごく近く(てゆか頭の上)で花火が見えるのです。
午前中から花火を見る場所取りしてたので、周りとかあんまり気にせず見れたよ(*^-^)b


某ホテルの屋上でビアガーデンやってるんですよ~それが職場の窓から見えるんですよ~
仕事帰りに屋上でビールとか、最高じゃないですか??!
一度は行ってみたいビアガーデン…なんか憧れるっ(´∀`)
あそこで飲むビールは格別おいしそうだ(笑)


今週末は夏コミですね!
参加される方、暑さに負けずがんばってくださいっ☆
あと、夕立にも気をつけてくださいっ←昨年の辛い思い出
私は委託店舗巡りがんばります(笑)
スポンサーサイト


No.216 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 8月を照らす太陽の下 / Home / 時を止めて、夜が続いてく魔法が →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
