苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.31  時を止めて、夜が続いてく魔法が <<18:31


先日、久しぶりに残業したんですけどね
…まぁ残業って言っても仕事しない人の尻ぬg(ry
で、残業の間ずっと銀魂についてしゃべってました(笑)
その先輩はジャンプ読んでる人で
私「ワンピとか銀魂とか好きです~」
先輩「銀魂好きなん?!アニメ見た方がいいよ!!」
知ってるよ!!アニメおもしろいのとか知ってるよ\(^O^)/

私「アニメ見てるんですか~?」
先輩「彼女が好きで、全部DVDに撮ってんのさ~」
ちょwww彼女さんとお友達になりたい\(^O^)/

「彼女とのデートすることなくなってさ~今の若い子は休みの日何してんの?週末何してた?」
とか聞かれた。
この前の週末は…
・友達宅で漫画読む。
・メイト行く。
・コスプレ。
・ドライブ。
・ゲーセン。

言えねえぇぇぇ\(^O^)/

「買い物とかドライブとかですかね!(゜∀゜;)」
って言っといた!

先輩…早く結婚したらいいのに…

と思うこの頃。こんばんは、こりんです☆
ネットカフェのことをネカフェって言ったら笑われました…
ネカフェって言いませんか??><;



この前の日曜日は泉ちゃんと久々にイベント行ってきましたー☆
私のデジカメがお亡くなりになったので、泉ちゃんのカメラに任せっきりでしたありがとうございましたorz
刈谷の会場で階段が出てるのはじめて見ましたww狭いwなwwww
鋼と黒執事という、長袖ダブルパンチで夏にやるコスじゃないけど(笑)会場もなかなか涼しくて快適でした(´∀`人)
雨も夜まで降らなかったし、良かったぁ~
鋼のエドやったんですが、なんちゃってアルベルトの時に作った右手持っていったので
なんちゃってオートメイルでした(笑)
指が…ポロポロ取れた…(`∀´。)"
イベントお疲れ様でしたー☆
今度はいつ行くかなぁ~?
てゆかホント痩せなきゃ…やばい…


今週末は近くの駅前で花火大会ー\(≧▽≦)丿

…雨かな。
…やるのかな。
…やってほしいな。
花火大会行きたい~っ!
スポンサーサイト


No.215 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ハッピーエンドへの道 / Home / 今でもあなたが →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
