苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.22  今でもあなたが <<19:11


眠い…(ρ.-)
今日仕事で眠くて眠くて、パインアメ食べながら仕事してたら
電話対応の時結構辛かった(笑)こんにちは、こりんです☆
パインアメおいしいよね^^


怒濤の三連休を終えて、休む暇なく今週末の用意をしております。←計画性皆無w

連休は、浦っち宅の板金祭りによっぴーと行ったり、うなぎ食べたり、久保ちゃんとダラダラ電話したり、掃除したり、お客さんに料理作ったり、雷怖かったり…

で、月曜日は浦っちとじゅんこちゃんとよっぴーと朝から晩まで遊んできたよ(´∀`)
亀山の2人組が津まで来てくれました。ありがとう☆

まずは、ボーリング。朝8時~10時の2時間投げ放題。
地元の私とよっぴーは慣れっこだったけど、
1人1レーンのガチボーリングに2人は

(゜Д゜;)ポカン

なってましたwwさーせんwwww
スコア自己新155出たよ!!嬉しい~o(^-^)o


その後はゲーセンでgdgd。
アロパカさんをよっぴーが取ってくれました\(≧▽≦)丿わぁい

お昼はお寿司食べに行って
1人食べ進めるよっぴーと
わさび大好きじゅんこちゃんと
デザートがメインの浦っち。
いろいろおもしろすぎる^^

本日の名言『寿司屋といったらプリンやろ!』by浦っち

その後はカラオケ~♪
ほぼアニソン♪
確実に20代前半ホイホイなレパートリーでした(笑)
JAMとかなんだか久々って気がしたww
ポンキッキーとかなんでもQとか特撮とか熱すぎた\(^O^)/
もちろん東方とかボカロも歌ったよw
レモンとシアワセウサギはPVが出て嬉しかったウサ(´ω`)


夕飯ははじめてこんな村行ってきた。
大盛りポテトと大盛り唐揚げと大盛り焼おにぎりでお腹いっっっっぱいになりましたwww
そして安かった☆
漫画の話やら高校の時の話やらして、かなり盛り上がった(笑)

今日の教訓『コーラに青リンゴシロップ混ぜると薬の味がするから気をつけて!』

てことで、お疲れ様でしたー(´∀`人)
楽しかったぉ!
スポンサーサイト


No.214 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 時を止めて、夜が続いてく魔法が / Home / タイヨウノハナ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
