苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.07  あーうー☆ <<18:49


ふぉれすとぴれおの電波ソングが頭から離れません(´Д`*)あーうー☆



てことで、あーうー☆を載せてみるww

ついでにもう1つ。
ふぉれすとぴれおの本気www



マスパアレンジの中で一番好き^^

はい。
お久しぶりですwこりんです
もう7月ですね~
もう今年に入って半分過ぎちゃったんですね~

…Σ早っ

あ、
ミクのゲーム発売おめでとうございますv(`∀´v)
欲しいのぜっ!
近くのゲーム屋でネンドロイド+ミニクッション付きで売ってて危うく買いそうになっちゃったぜ。
私、PSP持ってないって…orz
先月、車が急に動かなくなって、業者呼んだら結構お金取られてさ…
さらにPSPとゲームを買うのは痛い…orz

親に定額給付金のこと聞いたら
母「何の事?笑」
さらに問い詰めたら
母「何を今さら言ってんの?笑」
さらにさらに問い詰めたら
母「働いてんだから、1万2千円くらいいいやろ!!!」
え、ちょ、よくないよ!!Σ(゜Д゜;)

なんか怒られた。むぅ…理不尽。



お金の事ばっか言ってちゃだめですね。


今日は七夕!
晴れるのは5年ぶりらしいですよ!!
毎年毎年、天の川が見たくて見たくて仕方がないっ!
今年は見れるかな~~~www

そういや、今日、セクハラされたよ。
え?誰にって??
子供に(゜∀゜)
おしりになんかあたる!と思ったら、子供が私のおしりを殴ってた←
いやぁ、まさか、日和に出てくるような子供がいるとは思いませんでした(笑)
親は何してんだ!と思ったら、窓口に苦情言ってたので逃げてきた。


追記にてバトンやります(´∀`人)

←and more
No.212 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← タイヨウノハナ / Home / 吐息が月を揺らす →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
