苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.10  ゲームには終わりがあるの <<11:31


今日は午後から名古屋で研修なので、ただいま電車に揺られてます。こりんです。
夏ものとはいえ、ジャケットにスカート…制服みたいな格好なんで、暑い…蒸し暑い(>_<)
いつもは先輩と一緒に行くんですが、今日は諸事情により1人です。
先輩と行くのも楽しいけど、1人のが楽だ(笑)

この前、先輩がいきなり
先輩「古林さん、シマラーって知っとる??」
って聞いてきた。
テレビで、若い女性の流行りについてやってたらしいです。
私「あ、しまむら好きの人ですよね?」
先輩「知っとるんや~wじゃあ歴女って知っとる??」
私「友達に何人かいますよ^^今流行ってますよね。大河も戦国ですし…」
先輩「すごいなぁ!やっぱ若いんやなぁ(笑)じゃあ…腐女子って知っとる??」

…。
……。
そう来ると思ったよ!!(゜□゜;)

どこのテレビか知りませんが、こういうことあんまりテレビで流さないでくださいo(_ _;)o
困るから!


今日は、研修終わってから名駅裏あたり行ってきます☆
欲しいCDは通販とかで買ったんですが、何か出てないかな~とww
買ったのは暴走Pの新作とデットボールPの新作と欲しかったアニソントランスカヴァー。
早く来ないかなぁ^^
てゆかカラオケに入ってほしい。
ボカロも東方も…いろいろ歌いたいぉ。
Rainbow Girlはいつ配信なんですか(笑)(笑)
私もこの曲大好きで、七色に入ってて大喜びした1人ですよww
ホント…これを機にカラオケ化してほしい…


それにしてもこの時間の電車は快適だなぁ~

スポンサーサイト


No.210 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 吐息が月を揺らす / Home / キズナ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
