苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.07  キズナ <<10:19


1ヶ月ぶりにこんにちは(´∀`)ノ
日記サボり魔こりんです。←
いや、何もなかった訳ではないのです。
GWの京都のことやイベント行ったこと、
久々の友達と飲みに行ったり、遊んだり、
あ、ちゃんとローズガーデンにバラ見に行きましたww
良かったよ~ww
次は紫陽花かなぁ(´∀`)
花菖蒲でもいいなぁww
5月はそんな感じでした。
6月は日記がんばるぞ(いつも言ってる気が…)


昨日は妹と、るーきーず観てきました!
てゆか人多かった…
1時間前にチケット買ったのに席が端っこしか空いてないの。
あんなに人で埋まってる劇場は、ハリポタ賢者の石以来ですよ(笑)
内容は伏せますが、たくさん笑って、たくさん泣いてきました。
卒業だもんね。泣くよね。
映画終わって、私が感動して泣きながら妹みたら、
しれっとした顔で一言
「ふぅん。いい話だったね」
なんだこの中1かわいくない\(^O^)/
その後2人で文房具屋でコピック買ってました(笑)
あと観たい映画はアイ・カム・ウィズ・ザ・レインとエヴァですね^^
ターミネーター4は…どうしよかな?て感じです。
妹はポケモンに連れてけとか言うのですが(笑)


最近、サイボーグ009のパチンコのCMを見る度にテンション上がります。
懐かしくなって、漫画読み出したらアニメ見たくなってきたww
平成009にハマってた数年前、ほとんど集めた単行本。
18巻と20巻だけないんだけどまた探してみようかな~


スポンサーサイト


No.209 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ゲームには終わりがあるの / Home / だいたいそんな感じww →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
