苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.05.03  だいたいそんな感じww <<09:37


おはようございます。古林です。
GWですねo(^-^)oみなさんどのようにお過ごしでしょうか…
学校がある人、バイトの人、お仕事の人、お疲れ様です。
たくさん遊ぶ人、人込みに行く時はマスクがいるかもしれません。豚の魔の手が…><
家に引きこもる人、ある意味一番かしこいです(笑)


私は今、ETCの着いていない車で高速道路を走ってます。
うーん…ETC欲しいなぁ…
ちょっと京都に遊びに行ってきます^^
その間、2時間くらい暇なので、日記でも書こうかな~と(笑)


さてさて、GWですが、
4/29は昼間まで寝て、パソコンで遊んで、一人暮らしの妹が帰ってきたので迎えに行ったりしてのんびりしてました。

30は普通に仕事。
連休前ということで、片付けなきゃいけない仕事がたくさんあって、しかも帰り際に仕事頼まれちゃって…
はじめてのサービス残業してきました(´∀`;)
いろんな所を駆け回って汗だくですわ。

5/1は職場がお休みなので、連休のはじまりです!
友達誘って朝からボーリング行きました。
近くにできたラウンド1にはじめて行ったのですが、助走レーン(?)がオイルですべって怖かった~(>_<)
行楽日和だったので公園にも行きました☆
松阪の中部台公園のちょっとしたハイキングコース(子供の時は長く感じたのになぁww)を散歩して、
その後、ずっと行きたかった農業公園ベルファームに。
綺麗でいい所でした~ww
チューリップが終わって、バラにはちょっと早かった…(´∀`;)
バラの時期にもう1回行きたいな♪
ここでもハイキングコースをちょっと散歩して…
見事に軽い熱中症になりました\(^O^)/ダルイ

5/2の昨日は、妹と服を買いに行って
夜に、妹2人連れてコナンの映画を観に行きました。
毎年毎年、映画予告過大広告ですが…やっぱりね☆笑
でもストーリー的にはおもしろかったです^^
最初の5分で萎えるけど、そこから盛り上がりますww
久しぶりに最後ドキドキしました(笑)


で、今日は京都散策。
明日は泉ちゃんとイベント。
残りは部屋片付けとかゲームとかします(o^-^o)


ではでは、行ってきます~ww
スポンサーサイト


No.208 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← キズナ / Home / うん。ただ、お祈りするの。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
