苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.24  この両手で、この瞳で、一体何を護れるだろう。 <<18:56


あ~早く桜咲かないかな~(´∀`)
お花見したいっ。花粉さえなけりゃ…orz
こんばんは、桜大好きこりんです。
だから妖々夢も好きだったりする(笑)(笑)


さて、この土日はポエミーで飲み会でしたヽ(´∀`)ノ
名古屋のcolorさん宅まで運転手は私っ☆
よっぴー拾って、久保ちゃん拾って、名駅で買い物して、某公園で某チルノのダンス集団を見つけて(゜∀゜ミエタ!!)、colorさん宅へ。

colorさん「こりん運転できるんだね!!」

…(゜u゜)
うん!運転できるよ!!あたいってば最強n(ry
で、4人でそのまま近くのイオンでお買い物。食材とか酒とかね!
帰ってきて、colorさんのアパートの駐車場に入れようとしたら、
「ドンッ」
Σ(@v@;;;;;;;;;;;;)オン?????
ぶーつーけーたー\(^O^)/アーーー!!
うちのステラちゃんが大けがしたので沈んでたら、
よっぴーが胴体二つあるたれぱんだを書く画伯っぷりを発揮してくれて、元気出た(・ω・*)笑


私「何か手伝うことある~?」
久保ちゃん&colorさん「ないよ」
ピチューン(´・ω・`)


こんな感じで準備は着々と進みます。
2人を見てると料理できるようになりたいなーって思います。
で、準備してる間にcolorさんとアイコンタクト(^-')bして
「料理足りないから買い出し行ってくる~」
と言って部屋を出て、こそこそサプライズケーキの準備をしてたわけですww
サラダ、ホタテ、毛ガニ、チヂミ、きのこのバター醤油炒め…うまー(´∀。`)ーぃ
リアルにチヂミのレシピが欲しいのです。
遅刻の浦っちを迎えに行って、こそこそケーキを持ってくる私達。
鮭のちゃんちゃん焼きを作ってる久保ちゃんの後ろから「お誕生日おめでとーう☆」ってケーキの登場!!
久保ちゃんが驚いてくれたのでサプライズ成功です♪
ちゃんちゃん焼き、竜田揚げ、ケーキ…ん~ぅまっ(*´∀`*)
そんな感じの飲み会でした。笑
次の日は、かなり死んでるよっぴーを横目に朝ご飯~塩辛茶漬けww
結局ちゃんと片付けもせずに帰る私達…ホント毎度毎度ごめんなさい…っ(>_<;)
colorさん宅を出て、久保ちゃんとお別れして、
3人で昼飯食べてちょっと遊んで、浦っちとお別れして、よっぴーとお別れして…
なんだか1人ずつお別れして、最後1人になるのが寂しかったです(・ω・。)

みんな、また遊ぼうねー!!
今度は旅行だぉ!!


久々によっぴーに会ったので、
頼んであった例大祭の戦利品をいただいたのです\(≧▽≦)丿ワーィ
欲しかった新作を手にすることができましたww
CD…うん!神アレンジだわ(o´∀`o)
同人誌も…萌えたーっヽ(´∀`)ノ
紙袋…自重しろ!大切にする!!てゆかポスター貼るトコないwww笑
いやぁ…ホントありがとうございました~!
スポンサーサイト


No.205 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 恋の境界はいつもあいまいで。 / Home / 人は誰でも、幸せ探す旅人のようなもの。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
