苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.13  人は誰でも、幸せ探す旅人のようなもの。 <<22:46


と、いうことで、北海道旅行レポ★

~1日目~
・寝坊\(^O^)/出発20分前に起きたっていう…
・昼間の高速バスを使って久保委員長と名古屋から東京へ。
・途中のSAでチルノの痛車発見(笑)お祭行くんだな~(笑)
・池袋乙女ロードで銀沖とマリアリ本を買う。
・上野発の夜行列車に乗り込む。北斗星☆彡
・池袋で買った本とか持ってきた本とかを読みだす2人。
・お湯が6分しか出ないシャワーを浴びる。案外6分でいける。
・J/R柄の浴衣着て、私は早々と就寝。

~2日目~
・青函トンネル入った瞬間、耳が痛くなって飛び起きる。
・青函トンネル窓あれよ~
・トンネルを抜けたら、白銀の世界でした。朝日が綺麗…・函館に到着~…ささささ寒っっっΣ(゜□゜;)
・朝市で海鮮を買いまくる。
・朝市のカニまん、ジャガバターおいしかったwww
・遅れてきたまーと合流。三人揃った☆
・朝市の海鮮丼めちゃおいしい!ミニ頼んだけど、全然ミニじゃなかった。
・ごっこに親近感w・明治館へ。写真撮るだけ撮って、何も買わず(笑)
・赤レンガ倉庫はしゃぎながら散策。
・あまりの寒さに帽子を購入…・テディベア博物館で無駄にテンションがあがる。
・ハセガワストアで有名な焼き鳥を食べる。
・新島穣と記念撮影(笑)
・カフェでケーキを2つも食べる。
・はこだてビールを飲む。
・食ってばっか(^O^)www
・お土産を買う。
・ホテルのある駅…なんにもなさすぎてすごぃwww
・ホテルはまさかの801号室v(`∀´v)うっはwww
・てゆか夕飯豪華すぎる!!
・結局残してしまった…ごめんなさい(>_<。)
・ホテルで天地人見て萌える。久保委員長の辛辣なツッコミを聞きながら…笑
・露天風呂でまったりのんびり~
・そして、やっぱり早々と就寝。

~3日目~
・朝起きたら久保委員長もう起きてた。
・早いなぁ…とか思いつつ、二度寝←
・なんとか起きて朝風呂に向かう。
・朝食もやっぱり豪華すぎる!!
・はじめての路面電車。(名古屋にあると思ってたwwあるのは市バスだwww)
・五稜郭で歴史のお勉強。何回読んでも土方さんが悪者に見えるんですが…・星型がうまく写真に撮れないorz
・五稜郭内を散歩。高いしすべるし怖い…(((゜Д゜;)))
・久保委員長に手を引かれて恐る恐る歩く私。
・を、写真に撮ろうとしたまーがすべって転んだ!!(゜□゜;)アー!!
・工事のせいで全部歩けず…・近くのラッキーピエロでお昼。有名らしいwwちゃいにーずちきんばーがーww
・土方さんが最後の地の記念碑を見にいく。
・でかい犬と戯れだす久保ちゃんとまー。
・それを傍から見る私。(だって犬の鼻息荒くて怖かったの)
・元町を散歩。レトロで素敵w
・じゃがいもチーズうまぃww
・かわいいお店でチョコケーキ(´∀`*)
・義経が最後にいたらしい神社。こじんまりした神社(笑)
・ロープウェイで函館山へ!
・30分くらい日没を外で待って、100万$の夜景を堪能。
・というよりは、写真を撮るのに必死(笑)
・ちなみに、久保ちゃん曰く、函館山から見える電気代が100万$らしい(笑)(笑)(笑)
・ライトアップされた赤レンガ倉庫。の中にあるラーメン屋さんで、塩ラーメンを食べる。
・さーて、駅前で土産買うか~
・Σ(゜Д゜;)
 お土産屋さんが閉まってる…!!港町の夜は、早い…・ギリギリ開いてたお土産屋さんに乗り込む。焦ったー(>_<;)
・さーて、寝台特急がくるまで待つか~
・…(゜□゜)ポカン。
 午前中にあった故障のせいで電車が1時間遅れ…・ということは、東京に着くのも1時間遅れ…予約してたバスに乗れない~!!
・まぁ、仕方ないよね。(立ち直り早い)
・やっと電車に乗ったら…あれ?知らないおじいちゃんと部屋被ってるよ??(・ω・;)(;・ω・)
・ミス発覚!3人で部屋を変えてもらうことに。やったぁヽ(´∀`)ノ
・まーが買ってくれたチーズケーキを3人で頬張る。
・久保ちゃんが早々に就寝しちゃったので、まーとおしゃべり。
・ここぞとばかりに東方を薦める俺(笑)


こんな感じでした\(^O^)/
結局バスに乗れず、東京から新幹線で帰ることに…早く帰れたけど、お札1枚余分に飛んでった。
まぁ、仕方ないうよね☆
やっぱ楽しかったですo(^-^)o
2人ともこれから忙しくなると思うけど…また遊ぼうね!!

では、長くて読み辛くてすみませんでした~o(_ _*)o


~おまけ~
母「あんたが北海道行ってる間に、近くのデパートで北海道展やってたよ(笑)」

じゃあ何故お土産頼んだんだ\(^O^)/
スポンサーサイト


No.204 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← この両手で、この瞳で、一体何を護れるだろう。 / Home / 心踊る迷宮の歌 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
