苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.05  心踊る迷宮の歌 <<18:16


最近、職場に実習生が来たのです。
ちっちゃくて華奢でかわいい子なのです。
初々しくてかわいいのです。
ちょっと慣れたのか、だんだん口数も多くなってきて
今日私がふいに
私「真面目なんですねぇ」
と言ったら
学生「いえ、ゲーセンとか入り浸ってるんですよ~」
私「へぇ~…ゲーセン行って何してるんですか??」
学生「えっと…シューティングゲームとか…格闘ゲームとか…」

゜ ゜( Д ;)

あ、あなた…そんなちっちゃい手でどうやって??!
てゆか、ああいうゲームって、女の子って、珍しくないですか??そうでもないんですか??偏見ですか??(´∀`;)
「私、PS2の格闘ゲームでも指つるよ?」
って言ったら爆笑されましたwww
まぁ、なんにせよ、実習生がかわいいのですwww
こんばんは。口内炎が痛いわ、花粉症はキツいわ、大変な古林です。


この前の日曜日は妹2人+αでボーリング→カラオケへ行ってきました☆
まぁ、妹2人が卒業なので、ぶっちゃけますと卒業祝い&受験終了祝いに遊びに行ったわけです。
ヤケルが突然「負けた人罰ゲームでカラオケで混ぜたジュース飲むのな」
とか言い出しまして、
当然ボーリング得意ではない私とヤケルの下位争いになりまして(なんであいつは自分弱いのに罰ゲームとか言うのかね)
私が投げる後ろでずっと「誰が飲むのが一番おいしいの??!お前だろ!!」って叫ぶんですよ…ひどいよね…何かの呪いか!!(ΩДΩ)
結局11点差で私が負けましたよっ!
混ぜたジュースは土色で、あまっっったるくて(ガムシロップらしい)微炭酸で後味にコーヒーという
とても不快なモノでした(笑)
カフェインは混ぜちゃだめだ…カフェインは…
カラオケはいつも通り、新しく配信された東方やらボカロやらアニソンやらいろいろ歌いました。
まりさのかぎはカラオケでフル聞きましたよ~。あると思います!
念願の悪ノ娘と悪ノ召使を歌ってきたました(´∀`人)
リグレットは今週末配信ですww
ぅーまたカラオケ行きたいww


今週末は例大祭ですね!!
参加される方、がんばって楽しんできてくださいo(^u^)o
私は土曜日からちょっと旅行に行ってきます☆
かなり楽しみだー♪♪
試される大地に足を踏み入れてきますww
あ、チルノは踊りません。あしからず(笑)
スポンサーサイト


No.203 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 人は誰でも、幸せ探す旅人のようなもの。 / Home / どうしてますか?あの日から。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
