苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.25  笑顔でいる事が私の武器であるならば <<10:05


今年はがんばって日記更新しようと思ってたのに…
やっぱり思ってただけでした(´∀`;)
毎度のごとく日記サボってすみませんwおはようございます、こりんです
何もなかったわけではないのですよ。

連休はポエミー(高校の連れ5人)で新年会したのです。
拙い幹事ですみません…orz
酔って羞恥をさらしてすみません…orz
なんだか無駄にプチプチ(あのクッション材です)やってました…もうあの時点で酔ってたんだよ。それでいいよ。←
鍋パーティしに一人暮らしの友人宅へ行ったのですが、もう、ホント、お世話になりましたぁぁありがとうございましたあぁぁ
「ちょっと作ってみたんやけど…」って言ってブリ大根が出てきたのは驚きです。
もぅ…お母さんや…(ノД<。)
すっごく楽しかったです!またやろーね♪♪


日記に残す暇がなかったけど、
1/22に誕生日なんかがありました(笑)
お父さんに「もうそろそろ祝う歳じゃないやろ?」とか言われましたが、誕生日はずっとめでたいものですよっっ!
最近遊びすぎたせいか「誕生日家にいるの?笑」とも言われました…平日だから遊びに行きませんよ…orz
これはいかん!親孝行しなきゃ!
とちょっと焦って、仕事帰りに花屋で花束買って、親に感謝してみたんですよ。
「産んでくれてありがとう。最近不良娘でごめんなさい。」ってね。
いやぁ…自分の誕生日にこんなことするのはじめてなので、照れた照れた!
まぁ、結果は…爆笑されたよ!!
お母さんには「どうしたの(笑)」って笑われ
お父さんには「俺は産んでない(笑)」って笑われ
妹には指さされて笑われました…orz
もう、顔真っ赤でした。なんだかうまくいきませんね(笑)
そんな誕生日でした\(^O^)/
電話くれた人も、メールくれた人も、日記で祝ってくれた人も、プレゼント送ってくれた人も、わがまま言っちゃった人も、心の中で祝ってくれた人もありがとでしたww


さて、今日は久々のイベントですよw
楽しみー(*´艸`)そして、やっぱりなんか忘れてないか不安だ…
と思ってたら、名刺忘れたよ。どんまい☆
衣装も昨日やっとできたのですが…ふ、不安だ…
じゃあ行ってきま~す♪

スポンサーサイト


No.201 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← どうしてますか?あの日から。 / Home / 咲き届け、春へ至る音 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
