苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.10  咲き届け、春へ至る音 <<09:39


おはようございますo(^-^)o
珍しく朝から日記更新。古林です
うーん…眠い…
今日は母校の隣りの私立中学を妹が受験するので
親に「元通学路でしょ」とか言われて、付き添って電車乗ってきました。
何気に緊張してるらしく、結構必死にしゃべってました(笑)
中学の前で塾の先生が待ってるのですが、妹の塾の先生なんて知る訳もなく
キョロキョロしてたら目の前にいる人でした(>_<)
先生「お姉さん?!」なんか驚かれました。
私「お、お疲れ様です…あ、おはようございます」なんかキョドった。
妹「受付?一緒に行こ」ひっぱられた。
妹「受付じゃないじゃん!」なんか怒られた。(´A`)
保護者は体育館で待ってるんですが、そんな寒いトコに居たくないので
近くのジャ●コで暇つぶすために、開店時間まで喫茶店でコーヒー飲んでるわけです。
あ、久々の母校は図書館が変わってました。



にしても…中学受験…ねぇ…(´∀`;)
私は考えたこともなかったけど。
ウチは英才教育とか無縁なんで
本人が行きたい意志があるなら行けば良いし、行かせてあげたい
とは思うのですが…どうも塾の先生に洗脳されてるようでお姉ちゃんは心配(笑)
なんにせよ、がんばっていただきたい。
来週はヤケルが本番だし。
受験生のみなさん!がんばってくださいっ!!
そんな私は明日も来週も遊ぶのですが…
受験生のみなさん!今乗り越えたら遊べますよ!!(どんな)

スポンサーサイト


No.200 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 笑顔でいる事が私の武器であるならば / Home / 幽華の蕾、春日に揺れて →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
