苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.20  今宵、月はどこを照らすの? <<21:58


なんか今週…長かったんですけど…orz
月曜日の時点で金曜日の気分だったのですよ。
年末で、仕事が溜まってきて、もうすぐ連休で、
現実逃避したいんですよね。
こんばんは、こりんです☆
あと今年も2週間なんですねぇ~

今年中にしたい事が全然できてないっΣ(゜Д゜;)ハッ
妄想してる場合じゃないっ←
もうすぐクリスマスですけど…
え?予定??
仕事だよ!!(>_<、)ムキャー
先輩が「23日じゃなくて25日休みにしてほしいよね~」とか言ってました
天皇誕生日よりキリスト誕生日を日本の祝日にするのはどうかと思うけど(笑)
確かに25日休みになればいいのにw
ついでに24日もww(´∀`笑)わーい3連休だ(ばかww)
まぁ…今年は何しようかな。ケーキでも焼こうかな。
そんなことしてる余裕あるのかは謎。たぶん無い。涙


忙しくても、遊ぶ時は遊ぶ。


今日は泉ちゃんと遊んできました~
BLEACHの映画観たょ☆
なんだかんだで毎年一緒に観に行ってる、恒例行事ですね
萌え映画でしたwwあはww
ネタバレになるのであんまり言いませんが、
オヤジ達にはぁはぁ(´Д`*)白哉兄さまはぁはぁ(´Д`*)
一ルキかわいいww
恋次ちょっと…残念だ(おぃ)
あ、神谷がんばってました。(何様だ)
泉ちゃんとガチャガチャとかやりまくってたら、
ことごとく一護かルキアばっかりでした。映画観たからかな?
早速某ショップで売ってきたょ。←


泉ちゃんの恋びt…ひっつーの誕生日てことでちゃんとケーキも食べましたよ(´∀`*)


さーて、年末に向けて用意すっかぁ。
明日は嵐の中ドライブだぜっ><

スポンサーサイト


No.198 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 幽華の蕾、春日に揺れて / Home / つまりバカのひとつ覚え →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。