苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.14  つまりバカのひとつ覚え <<23:16


今日の月は満月かな??
大きな黄色い月が、風で流れる真っ黒な雲のせいで、見え隠れするのが
なんだかすごく綺麗だった。
昔、これが好きと笑った彼女はキラキラ輝いて
私にとって、彼女一番怖い存在だった。ような気がする←

あ、今は違うよ?(笑)

こんばんはwこりんですww
昔話をすると歳を取るらしいので、あんまりしないでおこう(笑)
昔より今が大事っ☆


お月さまと言えば。
東方儚月抄買いました(笑)
幻想郷のみなさんの察しが良すぎて、みょんの用に頭にハテナ乗せながら読んでますが
おもしろい漫画だと思いますw
さっぱりしてる魔理沙が良いですwwあと、えーりんと咲夜さんにも惚れるww
続きが気になるっっ
アニメイトで買ったので、クリアカードとポスターもらいました
まぁ、ポスターなんぞ飾れる部屋ではないですが(´∀`;)

今日も少し部屋の掃除したけど…。
とりあえず、漫画とコスプレ関係がハンパねぇ(((゜Д゜;)))
なんとかしないと、来年を迎えられないわ。
なんとかしないと、冬コミ行けないわ。


(´u`*)


とゆことで、冬コミ行ってきます☆キラッ
親に「夏にも行ったじゃん!?」とか言われましたが、
違うんだよ。
夏と冬は、また、こう、違うんだよ!!!笑
てゆか、夜行バスの予約したのに、勘違いで入金期間すぎてた(゜□゜;)
とうしようかと思ってかなり焦ったけど、すぐに次のバス見つかりました。ホント良かったぁ…
今度はがんばって企業ブースも行くぞっっ
















嘘を。
もっと上手く付けたら。
もっと上手に器用に生きれるのかな。

きっと、友達とか親とか、傷付けないですむのかな。

嘘を付くのは、苦手。

ホントを隠すのは、得意。のはずだったのに。

スポンサーサイト


No.197 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 今宵、月はどこを照らすの? / Home / え、ちょ、バカじゃないもんっ! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
