苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.07  え、ちょ、バカじゃないもんっ! <<21:37


いい加減にしないと冷凍するわよっ
こんばんは、こりんです☆


昨日は久々に久保ちゃんと遊んできましたよ(・ω・)/
最近はガソリン安くなって嬉しい限りですねwこのまま年末まで安くなる事を期待です。
てことで、のんびり久保ちゃん宅まで山道ドライブ!
思えば1人で1時間超え運転ははじめてでした(笑)
お昼にカレーバイキング行ってきました~!ナン食べ放題!おいしかったぁ
その後はカラオケ行ってきました♪
今まで毎月何回も行ってたのが、11月は行かなかったのでなんだか久々でしたw
無事にメルト、ワールドイズマイン、他にも配信されてたの歌えましたww
私的にワールドイズマインのがメルトより好き。
ワールドイズマインのアナザー歌いたいぜ…まじ惚れる…
12/10配信予定の「チルノのパーフェクトさんすう教室」がもう入ってました!
そしたら……Σ((゜□゜;))えぇっ
えぇぇえええ!!!!
なんで??!!!
動画出るー!!!!
すげぇ…JOY SOUNDの本気…いや、IOSYSの本気?
でも、動画分だから、1番だけとか…
うーん。フルで歌いたいなw
「あらゆる」と「いわゆる」は歌いにくいけどな(笑)


ということで、ランキングに素敵なアナザーを発見したので、貼りっ






苺の乗ったショートケーキより、苺大福がいいです(笑)



今日のガンダム、ライルがはじめてかっこいいと思いました。←謝れえぇ
過去のためじゃなく未来のために闘うんだ。って。
うんうん。良いこと言うねww
ティエはちょっと…ロックオンに執着しずきって気がする…(´∀`;)ほんと人間臭くてまだ慣れないわ…
リボンズも前言ってたけどね(笑)
それにしても、あの戦いで、ロックオンが亡くなってサーチスが生きてるって…(ノ_<。)うぅ…大佐どうなっちゃったんだろ…
まぁ、アレルヤ(?)も出てきて嬉しいっすww



仕事やろうと思ったら、キズステでポケモンの映画やってるんですけど…
ミュウツーの逆襲だよ。小学生ん時、映画館で泣いたよ。懐かしいよ。
これは…見なきゃだよね♪

スポンサーサイト


No.196 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← つまりバカのひとつ覚え / Home / こぼれた秋を 集め手にとり →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
