苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.04  こぼれた秋を 集め手にとり <<23:20


なんだか最近、左肩が痛い…
ちょ、なんかスタンド的なモノ憑いてないよね、コレ!(>_<、)
こんばんは、杉田の「千の風/になって」は腹筋崩壊でしたw古林です
もう12月だなんて…嘘みたいですよね?てゆか嘘だと思いたいんですけど?
今年中にやらなきゃいけない事ややりたい事が多すぎるって気がする。
とりあえず目先の目標は、今度の火曜日にある統計発表の原稿作らなきゃ☆(目先すぎる)


さて、昨日は働いて初めての有休休暇を取りましたw

平日に休むのってなんだか変な感じ。案外、人とか車とか多かった(笑)
昼間はぽかぽか良い天気だったので松阪城公園に紅葉狩りに行きました。(昼食のついでだけどw)
すごいきれいでした~w行って良かったww
農業公園も行こうとしたらまさかの休園日\(^O^)/どんまい!
お昼はテレビでも紹介されてた行列のできるラーメン屋さんに行ってきました。
おいしかったけど量が多かったぜ…。うん、おいしかったw

夜はイルミネーション見ましたよ☆彡
今年の三重総文のイルミネーションはモーツァルトですw
綺麗だった~平日なので人も少なくて快適だったww寒かったww
で、その後に名駅のイルミネーション見たら…

わぉ(゜∀゜*)

綺麗だった~~wwwかわいかったww
5時から30分くらい「まだかな~」言いながら待ちました(笑)
平日なのに人が多かったwwさすが名古屋
ゆっくり見たいのになぁ…いつ行ったら人いないんだろ??

まぁそんな感じで有意義休暇満喫しましたv(`∀´v)



今日、職場で何故かカタツムリの話で盛り上がってたんですが
私、生まれてもうすぐ22年になりますが、今日の今日まで
カタツムリとナメクジって一緒だと思ってました(゜u゜;)
ナメクジは塩に弱いけど、カタツムリは海水でも生きていけるらしい。
カタツムリの赤ちゃんって殻ついたまま生まれてくるんだって。
え、みんな知ってた?これ常識??
ホント、カタツムリの殻がないのがナメクジだと思ってた。だから、どっちも塩に弱いと思ってた…。
ちなみに、三重県にはカタツムリ牧場(?)みたいなトコがあるらしい。どんなだww
スポンサーサイト


No.195 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← え、ちょ、バカじゃないもんっ! / Home / 私には君みたいな翼はないけど →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。