苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.25  私には君みたいな翼はないけど <<22:39


さ、


さ、





寒い…(((゜Д゜;)))


こんばんは、今年の冬は乗り越える自信がありません…こりんです。
てゆか、ただ寒いなんて損した気分だっ!
早く雪降らないかな~~~
寒いのでどんどん朝が辛くなっていきます…うぅ…コタツから出たくない…


ヤケルが最近忍たまにハマってるらしく、夜な夜な語ってきます…
忍たまは、土井きり親子でいいと思ってたんですが(笑)
話を聞いてると…双忍が好きですね。きっとw
上忍とか全然わからなかったんですがwおかしいなww


この連休は(も?)車で行ったり来たりしてたのですが、
運転荒れすぎてました…orz
ちょっと慣れてくると調子に乗っちゃうのが悪い癖。
ちょっと慣れてくると「大丈夫だろ」と思っちゃうのが悪い癖。
ホントいつか事故しそうで怖い…
と、改めて思ってしまいました。
安全運転でがんばります!

今日は職場でリンゴをもらいましたw
連休で長野へリンゴ狩に行ったそうです。
1人5個、11人分…55個のリンゴを持ってきたおば様に、拍手っ!!


克克のかわいい表紙に釣られて、今月のビズログ買っちゃいました☆テヘ
もう…詳細を読めば読むほどすごいゲームですがwwバカだよなぁww
タイピングとか、残念ながら私には意味わからん単語ばかりですよ\(^O^)/オワタ
いろいろ単語やらモノやら知ってても、BLの知識しかないって我ながら恐ろしい(笑)
てゆか個人的に絶対鬼畜王とかなれないからね~(ゲームしながら「ごめんなさい」を連呼した人。)
でもゲームはクリアしたい。←
発売日は来年の3/20!!予約特典によっては予約しますww

うーん…VitaminZどうしようかなぁ…
一がかっこよすぎるんですけど…ヒゲヤバいぃぃw
なんか、お兄さんキャラから兄貴キャラに進化したって気がする(笑)


あと、この9月に再版された東方紫香花も買っちゃいました★アハ
アンソロも曲も大満足ww
「花」と「一年」をテーマにしてて、なんだかとても綺麗でした(*´艸`)
なんであんなに幻想郷は綺麗に見えるんだろ?
忘れてしまった「心」をみんなが持ってるからかなぁ?なんてねw
あと、発刊が3年前なのでキャラも少なかった(笑)
東方は、奥が深すぎて、まだまだ勉強不足です><
がんばりますww
スポンサーサイト


No.194 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← こぼれた秋を 集め手にとり / Home / ただ、あなたの傍が優しくあればと、 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
