苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.12  ただ、あなたの傍が優しくあればと、 <<21:14


ども!
いろいろあった(?)けどそこそこ回復してきましたぉ。こりんです☆
とは言っても、日記に書くようなことはないので…(・ω・`)

ルイさんからもらったバトンやってみたww
暇な人はゆっくりしていってね!



【愛してるんだけどバトン】

1:包み隠さずすべてを語る事
2:アンカー突っ走るのは禁止
3:指定するキャラは男の子である事
4:また回されても何回もする事

●指定:ロックオン
あの…1期のロックオンで良いですか??(・∀・;)
狙い打つぜ☆


●初めて出会った場所は?
当時はまだ学生寮だったので共同LANで…ようつべから第1話落として自分の部屋で見てました(^_^;)メンドクサ
だから、自分の部屋ですね。

●どこに萌を感じる?
兄貴なトコ。

●M?orS?どっちでいて欲しい?
Sでお願いします。

●どんな仕草が萌?
ウインク。
狙い打つぜ。
ハロをぽんぽん。
頭ぽん。
喧嘩の仲裁。
ミルクおごってくれるトコ。

●好きなところは?
兄貴なトコ。

●嫌いなところは?
自分の存在を軽く扱ったトコ。

●望んでいることは?
ないよ…(・ω・。)
2期で、弟との話が聞けたら良いです。

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
絡んで欲しかった人な。アレルヤだよ!!!

●この子を描くときに特に主張して描く所は?
目と髪。
がんばらないと、将臣になる三木マジック☆(画力ないせいだろ)

●家族にするなら?
お兄ちゃん。

●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
年齢的に無r…ブレザーでお願いします(゜∀゜;)

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
Gパンでお願いします。

●結婚したい?
お兄ちゃんと結婚はできません。

●最後に愛をどうぞ
わかってたけど…痛いよぉ…orzさーせん
1期ではロクアレとか言ってた私ですが、2期は兄弟の話があればいいな。みたいな。
兄さんと比べられたくないとか言いつつ、口癖とか真似しちゃってるトコとかかわいいなぁ…と思います。
何気にアレソマを応援してたりするwがんがれアレルヤ!
あと、せっちゃんとティエは、なんだか人間くさくなっちゃって…なんか…歯がゆい(謝れぇぇ)
まぁ一番おもしろいのは、Mr.ブシドーってことで。笑

2期の話になっちゃいました(´∀`;)

●回したいオタさん15人をどうぞ
回すキャラが男性オンリーなんだな…残念(笑)
てゆか15人も友達いません。


キキちゃん→指定:ロロたん
サイト設立祝いに送っときます☆

九ちゃん→指定:まも。
なんとなく送っときます(笑)





今日は、ベテランお姉様VS素人おば様の対立に巻き込まれました…
昼食のメンバーなんで仕方ないのですが…私のいないトコでやってくれよ。
…怖かったよぉぉぉ(;_;)
お昼くらい楽しく食べようや~。でもお昼くらいしかちゃんと話せないのかなぁ。。
難しいね><




もう一個バトン~

「O型性格○×バトン」

○×だよ♪


*人見知り激しい…○
*優柔不断…○
*基本、大雑把…○
*変なとこ几帳面…○
*時間に正確…×
*基本、人に合わす…たぶん○振り回してたらごめんなさいっ
*要領良い…×
*心開けない…○
*飽き性…×
*心が闇ってる…
*わがまま…×だと思いたい。わがままだったらごめんなさいorz
*頑固…×だと思いたい。
*寂しがり…○
*強がり…ときどき○
*甘えるの苦手…○甘えたいけど苦手だ(笑)
*物あげるの好き…○
*めんどくさがり…○
*平和主義…○
*秘密主義…○
*我慢に慣れてる…たぶん○
*本気でキレたことない…○
*一人で抱え込む…○
*怒ったら顔に出る…たぶん×
*臆病者…○
*O型で良かったと思う…○


○多いなっΣ(゜∀゜;)
典型的O型??笑
O型で暇な人どうぞ持って帰っちゃってください~♪
スポンサーサイト


No.193 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 私には君みたいな翼はないけど / Home / 恋に恋なんてしないわ私 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
