苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.28  恋に恋なんてしないわ私 <<23:00


もうすぐハロウィンですねー!
毎年言ってますが、良いいたずら思いつかないのでお菓子くださいw
といゆことで、魔女っ子千尋を描いてみたよ。

IMG_000205.png

目がちょっと怖くなったのは、わざとです(笑)
こんばんわ★こりんです

あの…JO/YSO/UNDの企画入曲ってなんなのですか??
どこに記載があるのかも見つけれない…(・ω・`)ショボーン
まぁなんにせよ、ryoさんの曲がどんどん配信されるのはうれしい!!
早く歌いたいー♪とりあえずメルトが11/14配信ですよ、皆様!
他は12月上旬てことで…ワールドイズマインをマイクで歌える日を楽しみにしております!!
他にも歌いたい曲がたくさん配信wリアルタイムリクエストって素晴らしいねw
もっとキャラソンとか入れ~!


先週の土曜日、中学校の部活の同窓会がありました☆
お疲れ様でしたー♪
とりあえず、みんなあんまり変わってなくてよかった。笑
何気に中学卒業以来会ってなかった奴もいたので、びくびくしてたけど、普通に話せてよかった。
私も「変わってないなぁ…。古林って感じ。」とか言われました。
あははw私は何年経ってもこんなんだと思いますよww
でもね、話を聞いてると…みんな、大人だなー!!!
私が子供っぽいのかなー?みんな、すごい、大人でした。すげぇw
子供心は忘れたくないけど、もうちょっと大人になりたいな、と思いました。(作文)
車を運転できるのが大人じゃないですね。酒を飲めるのが大人じゃないですね。
なんというか…

………。
…………………………け、経験?(゜∀゜;)
が、がんがる。


久々にほとんど家にいた週末だったので(遊びすぎです。)自分の部屋でゆっくりしていってn…
できませんでしたorz
親に「あんたがいるなんて珍しいから!」と言われ、いろいろ手伝わされました。
まぁ、いいけどね。
家具新調しました♪もうすぐ新しいコタツがくるよーwコタツが恋しい季節ですねw
コタツとみかんがあれば、幸せでございます。
安い幸せだなー。。。
スポンサーサイト


No.192 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ただ、あなたの傍が優しくあればと、 / Home / バナナは…おやつに入るんだっけ? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
