苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.22  バナナは…おやつに入るんだっけ? <<22:08


今年はなんだかカメ虫をよく見るなぁ…と思ってたら、
去年の100倍の発生率らしいよ!なんでやねん!
こんばんは~こりんです。


先週末は出張で千葉行った後に凪ちゃんと霊歌ちゃんと九ちゃんと遊んでもらいました☆
みんな、忙しいのにありがとう(*´艸`)
会うのは年末年始ぶりだけどとても楽しかったぉ!!
また遊んでね~♪♪

そういえば、はじめて1人カラオケしたんですが…
練習できたし普段歌わない曲とか歌えたけど、私には合わなかったようで
やっぱり寂しいと思いました(^_^;)あはは


早速、仕事の早い九ちゃんが鬼畜眼鏡やってくれてますが(笑)
先日鬼畜眼鏡Rの追加キャラ声優が発表されました…!
まず、松浦が仲達さん、です!!
きゃぁぁあ!!美人な松浦からこんな良い声がぁぁぁ!
裏切らないね☆わぁい!ちょう楽しみw
松浦も乙女座ぽい(自重しろ)
そして追加キャラ…
まさかの、空乃太陽さんですよ!!!
ごめんっ!ば く し ょ お!!
私、大好きなんですが、ごめん!笑える!
フリーダムにがんばって欲しいですねww
ちなみに声優さんは源氏名ですよ☆知らなかったらググれ~(笑)


クラナドやってますw
相変わらずスローペースですが…(・ω・;)
まだことみちゃんとゆきねぇの2人しかできてません><
アニメでは岡崎くんの声が中村悠一と知って、見たいんだけどゲームやってるからネタバレ怖くて見れないと言う…笑
とりあえずゲームやったら見ますw
ゲームも主人公の声入れたらいいのに、とか思う。
男性向け女性向け問わずね。
まぁ…少数意見だろうけどな(-.-;)


来月から職場に新しい人がくるので、今日はその人の机をどこに置くか話し合ってました。(仕事しろ)
机にはパソコンがないと仕事できない=コンセントが必要
ということで、机の位置をだいたい決めて、コンセントを作る。
コンセント作るのはじめて見ました~作業見てるの楽しかったw(仕事しろ)
新しい人どんな人だろ~噂によると年上らしい。ちょっと楽しみ♪


←and more
No.191 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 恋に恋なんてしないわ私 / Home / 取り戻すのはあなたと私 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
