苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.16  取り戻すのはあなたと私 <<07:30


ここ数日、仕事では朝からお土産が飛び交ってました。
「昭和村行ってきたのでお土産です」
「長野行ってきたので(ry」
「金沢行ってきた(ry」
「ディズニーランド行って(ry」
「北海道行っ(ry」
「韓国(ry」
…。
か、韓国??!Σ(゜∀゜;)
韓国って三連休とかに行くもんなんですね…課長の行動力に拍手。
おはようございます☆古林です。


12日の丸の内、お疲れ様でしたー☆
私は久々のイベント参戦でした。
泉ちゃんと銀さん達の誕生日祝いと延びてた遙か3合わせやってきましたw
10日が銀さんの誕生日、11日が杉田と坂口の誕生日ということで
銀新合わせで新八やってきました!
泉ちゃんの銀さん相変わらずかっこえぇwたくさん撮りましたw
遙か3は神子弁やってきました!笑
私の弁慶がMくさいMくさい…予想通りMくさい…orz
おもしろい存在でした。
泉ちゃんの神子超美人だったぉ!はぁはぁ
もっと女の子やったら良いよ(*´艸`)
人は多からず少なからず。
忍たま多かったですね!旬ですね!
知ったらハマるとわかるから手を出してないジャンル、古キョンと忍たま。笑
そんなこんなで!お疲れ様でしたー!
泉ちゃんいろいろありがとうっっ☆


さて。今日はちょっくら千葉の方まで出張なのです。
てことで朝から電車に揺られてます。
朝のくせに人の多さに絶望した…orz
一人で新幹線乗るのはじめてで、ちょっと怖かったり(^_^;)
職場で先輩に「夜暇だから本持っていきなよ」とか言う話から発展して
何故か先輩オススメの小説を借りてしまったよ。
よ、読まなきゃいけないじゃないか…
とりあえず、研修で寝ないようにがんばってきます☆

それにしても荷物が重い!(屮゜Д゜)屮うがー

スポンサーサイト


No.190 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← バナナは…おやつに入るんだっけ? / Home / 優しさ受け入れる術 とうの昔に忘れてしまった →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
