苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.18  台風はどこへやら! <<22:24


今日は傘を持ち歩いていましたが、台風なんて関係ない。
雨とか微塵も気配がない。正直邪魔でした。
でも風強かった…。
ウィッグが大変なことになってる写真がたくさんあります。
地毛だけじゃなくネット見えてるのとかほんとヤバイ!
私、外で撮った写真ほとんどつかえませんよ。
てことで
本日の吹上お疲れ様でしたー!!!
相変わらず美人なヅラとかわいい新八と死んだ目した銀さんでした。
きゃはv
そして後半は攻め顔なニアとなんだかなぁなLとやっぱり本物の私の神子。
ニアLにはさまれた神子を声かけたくてもかけれなかった人はたくさんいるのでは?(笑)
身内でわいわいやってると声かけづらいよね…。くぅ…。
今日の写真、ほんと私に覇気がない。
どうした私。
吹上デビューなのに…
そうです!
吹上デビューです!!
初の吹上は…思ってたより狭かったです。
みなさん上手に写真撮るんですねー!
ほめてるほめてる。
今日の人数で泉ちゃんが「いつもの半分くらい」といってました。
いつもどんだけ多いのよ。ほんとに。
今度のピスメ合わせ大丈夫なのかな…はわはわ。
早く写真編集しなければ…!!
Kちゃんの京都土産の蕎麦ぼうろはとってもおいしかったです!!!あは!

追記にて今週のジャンプ見て思ったこと二つ。

←and more
No.19 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 眠い… / Home / 実家 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
