苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.02  優しさ受け入れる術 とうの昔に忘れてしまった <<20:05


気付いたらもう10月ですか??!
今年もあと3ヵ月ですか??!
なんか…時間たつの早くない??古林です。
efsさんの東方アレンジ「ブクレシュティの人形師」がカラオケ配信てことで、ちょっと久しぶりに聞いたら
…泣けた(ノД<。)ホロリ
そんな秋のひととき。笑


9月はディズニー行って、遙かロケして、遊んで、遊んでましたw
遙か4ロケはとっても素敵合わせでした!私のウィッグ元気なかったけどorz
あ、仲間外れにされたアシュ殿下が怒ってました(訳:雷がうるさかった)
素晴らしいロケ地だったので、晴れた日にまたリベンジしたいですね(*´艸`)♪


あと、9月はたくさんキャラソン出ました☆
→VitaminX(ナナキヨ&GAM)これはおもしろさてんこ盛りCDでしたw
岸尾相変わらずフリーダム!さすがw瑞希の曲は私の好みばっかりですよ~!
→遙か4キャラソンアルバム
鳥2人の31歳とは思えない曲。そして宮田はさすが宮田w
何より風早の過去曲も泣けるのですが、
これは常世2人組に持っていかれたよ。エイカがサティのこと歌って、サティがアシュのこと歌って…なんだコレ!!(゜∀゜*)テラ萌える!!
置鮎の歌声…やばいっすね…w
柊の…三木の語りは…orz
→鬼畜眼鏡キャラソン「contrast」(佐伯克哉)
この一枚のCDが1人しかいないって…すごい!平井さんに脱帽!
1人1人の曲も良いですがやっぱりデュエットでしょう!
歌詞見てると、克っちゃんの強いトコや克哉様の弱いトコが見えてくるようで
多いに萌えました。
→ガンダム00「come across」(ロックオン)
前の刹那キャラソンが神がかっていたので、期待してました。
1曲目好きです☆兄貴っぽいし、高くてかっこいいです。
で。…あの…2曲?目?ど…どうしたの三木!!!(゜Д゜;)
あの…ホント…ごめんなさい…柊の語りのがハードル低いですorz
うん、こんな感じ!

ちなみに東方アレンジ夏の新作は
IOSYS、SYNC.ART'S、C-CLAYSさんを無事手にできました!満足(*^u^*)ほくほく
まだ欲しいのがあるんですけど…この前とら/の/あなにも売ってなかったので…どうしようかな?
…こんな感じ!!

NO MUSIC NO LIFE\(^O^)/
スポンサーサイト


No.189 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 取り戻すのはあなたと私 / Home / ドレス膝で裂いて ティアラは投げ捨てて →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
