苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.04  contrast <<22:40


どうもー!微妙にお久しぶりです!古林です☆
最近妙に迷惑メールが来ます…そろそろアドレス替え時ですかね(`o´)


さてさて。だいぶ前ですが…遙か4全クリしてました~!笑
ヤケルが受験生だから一日の時間を決めて、発売日から毎日1時間ずつやってきました。
今さらですが、軽く感想とか。ネタバレはなしで☆
ホント遙か4は伏線が多すぎた。ヤバかった。
話的にはサザキルートが一番好きです。何あのかわいいおっさん。どこの中2?!!って感じでした。
キャラ的には八葉では風早が一番好きです。お父さんwwwあとはカリガネwwwそしてリブ!
リブに声が入ってなかったのがホント悔やまれるのですが…追加ディスクですよね!わかります!
リブには遊佐様がいいと思います(小声)
泣いたのは、サザキルート途中、風早通常、忍人通常、忍人真ED、風早真ED、シャニ、皇、かな??
感動はしょっちゅう☆
風早大団円の意味がわかりません…誰か私にわかるように説明してください…orz
1人1人感想言ってかなきゃキリがないくらいですww
とりあえず。追加ディスクでカリガネ、エイカ、リブ、サティのルートを期待しますwww(個人的な趣味か)
この前の土日は高校ん時の連れと飲み会やってきました!
楽しくお酒が飲めるって素敵☆
飲みの後はオール♪もう全然方向性違うけど、気にせずいろいろ歌いました。ポニョ褒められた!笑
JOYは東方とボカロが歌えるのが嬉しくてたまらない!!
あ、次行くのは9/14以降ですね(配信日的に´∀`)ノ
しかし、DAMにも行きたいんだ…1時間でいいから…行きたいんだ…7曲だけ歌いたいんだ…orz
…やっぱり1人カラオケするべきですか??
てゆか名古屋のカラオケ屋にも複合機を入れてほしいぜ!切実!!

昨日発売のVitaminXキャラソンはなんとか手に入れるとして(笑)
某着歌サイトでキチメガのキャラソン先行配信聞きました~www
歌い分けできる平井さんに脱帽!!1人デュエット素晴らしい!!
光は闇に憧れて、闇は光に恋焦がれて、混じり合ったcontrast。
一番の萌所は、克哉様も克っちゃんのことを憧れてたということですよ!!!(*^u^*)
発売日は9/17ですww
遙か4のキャラソンと同じ日~♪
遙か4も気になるのですよ…サザキの恋のから騒ぎ(笑)が気になるのですよ…www
楽しみですねwww
スポンサーサイト


No.187 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ドレス膝で裂いて ティアラは投げ捨てて / Home / 今すぐ抱きしめて 幸せに鍵をかけてしまおう →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
