苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.19  つないだ手を離さないでね <<22:59


★☆★はじめての夏祭典レポート☆★☆
この土曜日、夏コミ2日目に久保ちゃんと初参戦!してきました。
金曜日の夜。仕事帰りに差し入れのお菓子を買って、家でお風呂に入り、すぐ駅
へ。久保ちゃんと合流!お互い合った時からハイテンション♪
2人とも初心者ということで、期待と不安を胸にいざ東京へ!
夜行バスの中では小声で声優トークに花を咲かせたり、隣に座ってるグループの
ブリーチ話が気になったりしてました。途中のSAで食べた塩タコ焼きがマジおい
しかった~ww
渋滞なんてどこにあった??到着時刻より早めに新宿へ到着!
早朝5時。24時間マクドへ駆け込み朝マクド(久保ちゃんに便乗。笑)
そこで用意をして6時。コンビニで水分を買って国際展示場へ向かいます!
りんかい線で7時過ぎに到着!もうすでにすごい人!!
並ぶのは東口。駅から人の波に乗って歩きます。警備の方が多い多い。お疲れ様
です><
東側の駐車場へ到着!一般参加の列へ行き、場所確保!!
ここから3時間、待ってるのがホント辛かった(ノ_<。)
朝の東側だから太陽真上にあるし、日陰なんてないし、暑さでだんだん会話も少
なくなって…最終的に「暑い」しか言ってなかったよ(笑)
買ってもらった銀魂扇子をひたすら扇ぎ、待ちます。
開場は10時。10時になった途端聞こえる拍手と一緒に拍手。
開場に少し遅れて10:10に入場ー!
配置図を片手に、お互い見るフロアが違うので久保ちゃんとはお別れ。
すぐさま目当ての島へ向かいます!はい、また行列ですね!並ぶから壁側なんだ
もんね!任しとけ!
憧れの方を前にして鼓動が早いよヤバいよ!緊張しながら差し入れ渡したら握手
とかしていただきふおぉぉぉありがとうございますっっっ!!!!!
そんな感じで買い物して1時間ほど経った時、ようやく足の痛みを思い出して、隅
の方で荷物の整理。
次の難関は久保ちゃんと合流することです。笑
案外繋る携帯で連絡をとり、久保ちゃんがいるフロアへ向かいます。
移動するにつれ人が増えるっっ!!
目的地に行くまでに署名とかに捕まりつつもなんとか久保ちゃんと合流!
西館へ向かいます。
またまた移動するにつれ人が増える増える…でも負けじと進みます。ジリジリ…
さすが西館!男性の割合が増えます。
でもやっぱり負けじと進み…たかったのですが。
通路が人で埋まってるのには負ける!!
そんな状況で買い物するには勉強不足でした。
もっと勉強します…orz
企業ブースへは、みなさん知っての通りエスカレーター止まってますから(笑)階
段なんですが
階段からすでに行列ということで、断念。
少し休憩して、後ろ髪引かれながら、ビッグサイトを後にします。
とても楽しい夢のような時間でした。
人がすごいけど、ずっといたい空間でした。人がすごいけど。

その後はシャワーを浴びてアキバとか新宿とかぶらぶらして帰ってきました。

いやぁ。濃い一日だったよ。怒濤の一日だったよ。
女性向けゲーム→アニメ→同人ゲームという順番でした。この順番だと移動する
につれ人が増えることを知りました。

お疲れ様でした~☆

スポンサーサイト


No.185 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 今すぐ抱きしめて 幸せに鍵をかけてしまおう / Home / 腹切れ貴様っ!!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。