苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.04  腹切れ貴様っ!!! <<20:13


発売して数日…素敵な職人達のおかげでドツボにはまったよ!!
がくぽ発売おめでとう☆ヘア!!
こんにちは古林ですwww
これからも多いに期待しております(*´艸`)
それにしても…今週のボカランは楽しみですねwww紫ばっかりかもよwwwヘア!!


さて、金曜日は仕事終わってからYoshiさんと飲み&オール…
できませんでした\(^O^)/
仕事の後にビール飲んで、食べて、カラオケって、無謀でしたwww
結局カラオケ屋で爆☆睡★ドン☆マイ☆
でも新しく配信された東方とか歌えたし(練習してリベンジですわ!)、みくるのかわいさに出会えたし(*^-^)b満足してますよ。
マジでwwみくるのかわいさに嫉妬wwwww


土曜日の夜は、地元の花火大会でしたw(・ω・)w
年々小規模になってる花火大会…に反比例して、年々人が増える花火大会…
な ん で だ よ。
かき氷片手に花火見上げて、隣に好きな人が…いたらいいよね!浴衣の銀さんとかな!!笑
将臣は浴衣着ないだろうし、ブラッドは絶対来ないし浴衣似合わないし、天真くんと行くとリアルに楽しそうだし、風早とか超お父さんだし、御堂さんとか浴衣超似合うんじゃね?ちょwwヤバくね?ハァハァ
はい、痛い妄想は置いといて(/・ω・)/三□ ポィ
今週末も花火大会あるので行ってきますwww


日曜日は泉ちゃんと長/島のプール行ってきました☆
スライダー超おもしろかった~ww並ぶのがなければ何回でもやるのに(笑)
流れるプールで足滑らせて一瞬おぼれた…orz
思った以上に流れが早かったんだ…私は悪くない…。浮輪がほしかったぜ~
プールの後はまたまたカラオケ~♪
泉ちゃんと行くの久しぶり!春ぶりじゃないかな??
桑名駅から泉ちゃんの車にお世話になりました。友達の車に乗って、自分の運転の未熟さを知る…。よくあるよくある。…(´∀`;)が、がんがる。
あと、ばっちり日焼けました。水着の跡もな☆
泉ちゃんが心配してくれたけど、一晩冷やして寝たら治ったよ!
顔真っ赤な弁kは避けたいからね****
疲れたけど楽しかったぉー!!


そんな感じの週末でした(゜u゜*)
今日、職場でマジで寝そうになったのは内緒。。。


スポンサーサイト


No.184 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← つないだ手を離さないでね / Home / 最後に泣くのは私なんだから →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
