苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.30  最後に泣くのは私なんだから <<18:30


毎年恒例の赤福氷も無事に食べ
花火大会にプールにケーキに夏コミにイベントに飲み会に…
夏季休暇はないけれど夏☆満喫中♪古林です(´∀`人)ウッハ


日曜日、中学ん時の同志(笑)と久々に遊んできました~
どこにもない、あのノリとテンションが、たまらなく好きだww
てゆか超ハイセンスな店を教えてもらいました!!また行きたい!誘う人いない…誰か私に誘われろ!!
カラオケでもテンション高かった♪
知らない曲でもノってくれて合いの手入れてくれるお前らが大好きだよ(*^u^*)ヒャヒャヒャ
ありがとうっでした☆


under the darknessは8/26配信ということで、カラオケ行かなきゃー\(≧▽≦)丿
克哉さんのキャラソンは9/17発売です☆どんな曲wwもうすぐ漫画発売だし、楽しみだ!
とゆか、うろたんはいつ配信なんだよーぅ!


さて。
ゲームの話。
遙か4は布都彦、サザキ、那岐、風早BADEND、アシュ、あと各大団円、
と終わって今は遠夜をやっております。やっと折り返し地点…ぜーはーぜーはー…
全クリがんばる!!
エイカとカリガネのキャラソンが出るよ!
カリガネーwwゲンゴロさんの低い声が結構好きだ!
それにしても、カリガネといい、リブといい、エイカといい
お付きの人が好きだな、俺は(´∀`;)
リブの良い所は、真剣な時だけ目が開く所です☆
神子のことは好きだけど、自分の主人を裏切ることは絶対しない…みたいな??こんな感じが好きだww


ポケモンのプラチナも気になるけれど、金&銀のリメイクも気になるww
ヤケルに聞いたんだが、ゴールデンサン&シルバームーンってテラOKの歌詞だよ!!
楽しみすなぁwww


楽しみと言えば、VitaminXな!
羊でおやすみシリーズはとりあえず12月発売組のは買います☆笑
そしてそして、VitaminYとVitaminZの発売おめでとうございますーーー!!\(≧▽≦)/ウヒャア
わーい!ミニゲームも続編も楽しみっっ!!
あ、泉ちゃんがフルバースト見たらしいので、翼と一で抱いて!スキャンダル!ができるぉ☆

スポンサーサイト


No.183 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 腹切れ貴様っ!!! / Home / 名前なんていらないよ 君が呼んでくれないなら →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
