苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.24  名前なんていらないよ 君が呼んでくれないなら <<21:53


花火大会あるから浴衣着たいけど(´∀`*)
気分転換に前髪を切って、後ろ髪が長くなったからがんばってあげてみたらなんだか職場で好評でしたww
うーん…うなじ美人になりたい…(・ω・;)どうも古林です☆

先週の連休、家族旅行に行ってきました!
ヤケルにくっついて大学のオープンキャンパス行ってきた!私まだまだ高校生で通じるということがわかりました(笑)
泊まったホテルに隣接してる温泉がかなり良かった~
ホテルも温泉もできたばかりで綺麗だし、オープン価格で格安だし、素晴らしかったww
そんな良いホテルで、親に内緒で持ってきた遙か4をやるというww大画面うはうはww
あと、初めて中華街とか元町とか行ってきました~


P1110192.jpg


中華街はずっと食べ歩き。


P1110197.jpg


一番テンション上がったのはお土産の武器屋ww
迷いに迷った挙げ句、一番安い剣を購入~♪改造して風早の剣に…なったらいいな(゜w゜;)
お母さんにチャイナドレス買ってもらったよ。…ちょ…買ってどうするww


P1110204.jpg


元町は私好みでしたww
♪赤い靴~はいてた~女の子~

モデルは妹's(笑)


P1110220.jpg


一目ぼれしたアクセスタンド。


P1110242.jpg



今でも後悔してるよ…うぅ…買えば良かった…(ノ_<。)


月曜日は大須でオタクデートでした(´∀`*)
ゲーマーズとまんだらけに連れてってもらいました☆
ゲーマーズに置いてあったミクのフィギュアが、値段書いてあるのに非売品だった。どゆこと?!
かわいかったよほしかったよ><
メイド喫茶は混んでたから辞めて、学園喫茶(?)に行ったら寿司祭りやってたwww寿司てwww
和服ケーキおいしかったwww
カラオケ行ったんだけど、うろたんまだ入ってなかった~;;
いつ入るんですかホント(;_;)歌いたい。歌いたい。歌、痛いけど歌いたいー
オタクデート楽しかったです!ありがとうございましたっっ


そんなこんなで、暑さに負けそうな毎日、みなさんどうお過ごしでしょうか。
暑中お見舞い申上げます(´ω`*)
スポンサーサイト


No.182 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 最後に泣くのは私なんだから / Home / 夢を見ましょう 血の色の夢 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
