苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.17  夢を見ましょう 血の色の夢 <<20:47


どうも!ポニョの曲が頭から離れない古林です!
しかもちゃんと聞いたことないから、

♪ポーニョポニョポニョ魚の子 青い海からやってきた~
エンドレス。
結構辛い。笑


さてさて。先日の吹上、お疲れ様でしたー☆★☆
復活と遙かでした~ww
復活は泉ちゃんの骸さんに合わせて雲雀さんやってきた。
雲雀さんというかスーツ着た普通の人でした(笑)
雲雀レイヤーって素敵様多いけど、ぶっちゃけあんま特徴ないのに、すごいな!と、やってみてしみじみ思ったぉ(・ω・)
遙かはおもしろ合わせその1。私の神子とかwwないわwwバロスww
でも泉ちゃんの天真くんはアリでした♪
かっこよすぎですww
おもしろ合わせなのに、かっこよくてずっこい!幸せw
ユウさんと氷雨さんに逢って遙か4の話たくさんできました!
全クリしてどんな話にも付いていけるようにがんばりますっ(´u`)o
カリガネカリガネうるさくてさーせんww
団子持って「カリガネが作ってくれたの!」とか言ってさーせんww詩紋くん涙目っっ
サザキED後のサザキと千尋に挟まれる苦労人カリガネを妄想するのが
仕事中の日課です。←おい




IMG_000202_3.png




こんな感じ。(ぇ



遙か4でロケするの楽しみすぎる!!早く風早やりたいぜっっ
ロケ地の話の時「2階いらないですよねー時代的に」とか言いましたが、そもそも畳じゃないよな??!変なこと言ってすみませんっっ(゜∀゜;)
そんなこんなで、吹上お疲れ様でした!!
構ってくださった方々、ありがとうございました!
今までで一番空いてるイベントでした。快適すぎて怖いくらいだよ…。更衣室貸し切りとかありえないっ!すごいっ!

次は来月~!今度こそ暑苦しい弁kやりますよ!
あとvitamin夏服やっちゃうよ!翼と一だよわっしょーい!v(`∀´v)
俺を愛せっ!俺を愛せっ!恐れずにっ!
夏服だけどグラサンかけたいお年頃ww





勢いあまってガクポを書きましたよ。


IMG_000203.jpg

どんなキャラになるかは、これからニコニコ住人達の腕にかかってますが(笑)
私的。こんなガクポだったらいいな
・真顔ですごいこと言う
・ボカロ達を「殿」付けで呼ぶ
・KAITOはなぜか呼び捨てで呼ぶ。
・超天然
・すぐ切腹とか言う
・「MEIKO殿!初音殿!またそのような破廉恥な着物を!!」
・寝る時は裸(古林さんのGacktのイメージ)
スポンサーサイト


No.181 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 名前なんていらないよ 君が呼んでくれないなら / Home / あなたに出逢えて幸せを知った →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
