苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.16  実家 <<23:14


が平和です。
もぅ大好き。実家大好き。

美容院行きました。
心なしか髪の毛少なくなりました。
ピスメの斎藤さんは地毛でやりまする!
電車男見ながら斎藤さん作りました~
家に「幽霊なりきりセット」みたいなのがあるんで、それを使うつもりだったのですが、いろいろ長さが気にくわないので
作ることに。
明後日の吹上の銀さんの着物を作り直すつもりだったのですが、斎藤さんに使っちゃいました!えへ☆
結局汚いままで吹上デビューです…orz

…デスノート作らなきゃ!


明日は妹の運動会ですが、台風…やるんでしょうか…
母と弁当作ってますが…
やるんでしょうか…
てか明後日の吹上…台風…うわぁぁぁん!


Kちゃんは神でした!
Kちゃんと蕎麦合わせ、しかも芭蕉さん縁の地でやっちまうぜ!うほーい!
しかも私が曽良くんだぜ。うほーい!
がんばって作ろうっと!

今日学校で使うジャージ買いに行きました。
ついでに青いジャージみたら…上下セットで1万円?!高っ!!
赤はたくさん売ってるのにねー。くそぅ。
私「こんなんほしいの~高い…」
父「お前は赤で俺は青?」
私「なんで?(私が青だよ。腕出せないよ)」
父「今度はごくせんやるんじゃないのか?」


まぁうちはオープンな家ですが。
お父さん、私がごくせんやるっつったら一緒にやってくれんのか。
私は嫌だ。
お父さんと一緒にコスとか…嫌だ。


今日は3時30分までがんばります。
起きてます。
日和アニメを見なければ!
スポンサーサイト


No.18 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 台風はどこへやら! / Home / 寒い。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
