苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.30  とっておきの恋の処方箋 <<21:56


久々におえびで書き出したら、楽しくてしょうがないっ!
すっかり使い方も忘れてますが…楽しいから良いのですょ。こんばんは、古林です☆


この前の土曜日は(も?)久保ちゃんと遊んできました(´∀`人)
店ん中でイベントのパンフレット見るわ、声優について語るわ、それ聞いて悶えるわ、相変わらず楽しかったwww
あと、はじめて四日市のアニメイト行ってきました~!
うん、狭いな☆
でも、遙か舞舞のパンフレットが手に入ったし、遙か3のガチャポンやったら将臣だったし
私的には好印象です(どんなw笑)
この前のバトン、久保ちゃんもやってくれた!やっぱり藤原啓二は外せませんよね!!

順調に進んでいた、と見せかけた遙か4。
なぜか布津彦ルートに入ってしまったんですが…?(゜Д゜;)
みんなの天秤開けまくってたらこうなった(笑)だってみんな弱いから少しでも五行の力がいるじゃん!!
いや、別に良いんですよ…?嫌いじゃないですよ布津彦…
ただ、一番はじめは風早がいいなと思っていたというか何と言うか…もごもご
対象キャラでは風早が好きです。
でも一番はカリガ(ry


そんなこんなで、またまたトレスしちゃった絵を載せときます↓
おえびでトレスすんなって話wwさーせんww
遙か4ばっかりです。


まずは、ヤケルさんからリクエストいただきました


IMG_000199.jpg

「海賊王に、俺はなる!」(関智ボイス)



これ、無駄にがんばった。


ヤケルに「こんな男前はサザキじゃない」とか言われました。ちょ。



ちなみに元絵はこんなルフィでした。
o.jpg














こっからは東方祭りだょ。









†行列のできる葦原診療所†



IMG_000197_1.png


これはお気に入り。でも配役完璧に間違えた!



※女→男トレス注意



















IMG_000200_1.png

誰が好きなんだお前はっっ!!Σ(T▽T;)




IMG_000201_1.png



最後は幼馴染でおわり。








ちなみに、元ネタはこちら。


スポンサーサイト


No.179 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← あなたに出逢えて幸せを知った / Home / 世界でお前だけの王子様♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
