苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.27  世界でお前だけの王子様♪ <<22:52


Yoshiさんから送りつけられたバトン↓
※2008.6現在-何も資料見ずに、浮かんだものを書きました!
†好きな女キャラクターを10人(登場作品も)†
・神楽(銀魂)
・葦原千尋(遙か4)
・日野香穂子(コルダ)
・アリス=リデル(ハトアリ)
・初音ミク(ボカロ)
・MEIKO(ボカロ)
・霧雨魔理紗(東方)
・うさ美(日和)
・紅秀麗(彩雲国)
・リザ=ホークアイ(鋼)

†その中で1番好きなのは?!†
今は千尋がダントツで!

†好きな男性キャラクターを10人(登場作品も)†
・坂田銀時(銀魂)
・森村天真(遙か)
・有川将臣(遙か3)
・ブラッド=デュプレ(ハトアリ)
・佐伯克哉(キチメガ)
・葛城銀児(VitaminX)
・KAITO(ボカロ)
・上條弘樹(ロマチカ)
・聖徳太子(日和)
・カリガネ(遙か4)

†その中で1番好きなのは?†
銀さん!6年不動のNO.1☆

†好きな声優を5人(その理由も)†
・杉田智和(フリーダムすぎる。もぅ…結婚してくれ)
・関智一(熱すぎるw)
・遊佐浩二(おもしろすぎるww)
・井上和彦(大人すぎるwww)
・藤原啓二(ダンディすぎるwwww)

†好きなアニソンを5つ†
・曇天(銀魂)
・Thank!(ビバップ)
・情熱(アングラ)
・暁の車(種)
・驟雨の迷い子(遙か舞舞)←アニソンじゃねぇww

†好きなアニメ・ゲームのセリフを5つ†
「親が子供の顔見てぇと思うのに、理由なんているのかよ…子供が親に会いたいと思うのに理由がいるのかよ」(銀さん☆銀魂より。アニメも良かったけど、原作のが好き!2回目のセリフが瞳孔開いててマジかっこいいww過去に何かあったのかと、悶々しますww)
「死んじまいなぁ」(総悟☆銀魂より。これはアニメはんぱなかった!ホント鳥肌たちましたよ!!)
「宿題終わったら、アイスでもおごってやるよ」(まさお☆遙か3迷宮より。あえてこのセリフ。このセリフの兄貴っぷりがたまらん!大好きだ!)
「俺…父さんが大好きだなんだよ」(本屋☆花田少年史-番外編より。このシーン何回読んでも泣くんです、私。花田少年史は歴史に残る名作だと思う。)
「A secret makes a women women…」(ジョディ先生☆コナンより。このセリフは妙に魅力的で、何だか覚えてますね。無性に憧れたのかも。笑)

†回す人
やりたい方はどうぞ~

疲れました。時と場合によって好きキャラとかかわるんですよ!
私の場合「嫌いな人」「受け付けない人」「苦手な人」以外はたいてい好きなんで、10人に絞るのとか、無理!!
難しかったです…orz




あと




何かの衝動にかられて描いたKAITO。



IMG_000196.jpg


なんか怖い。




次は、


女→男のトレスですが…







まぁ…みなさん…大丈夫ですよね??





























IMG_000195.jpg


せ  か  い  で  い  ち  ば  ん  お  ひ  め  s(殴





すみません。頭湧いてるんです。ごめんなさい。
絵も汚くてすみません。たのしかったです。
べ、別に、無口で無愛想な王子様がカリガネだなんて言ってないんだからっ!!!

でも、

「何だか甘いものが食べたい!今すぐにだ!」「みなまで言うなプリンなら冷蔵庫だ」

ってサザキとカリガネみたいですよね!!!









ごめんなさい…。


No.178 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← とっておきの恋の処方箋 / Home / トゥフィートゥトゥトゥルフィー →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
