苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.24  トゥフィートゥトゥトゥルフィー <<18:12


遙か4絶賛プレイ中☆古林です。
あぁ…カリガネ落としたい…恋愛対象外とか…なんでだっっ!
戦闘シーンがすげぇかっこいいのです!
あとサザキが思ってた以上にバカなんです!!
あと柊さんが思ってた以上にストーカーなんです!!←
続きが楽しみですよww仕事中もずっと考えてましたからww笑


さて。この前の金曜日は久保ちゃんの見送りに行ってきました~
ミスドで際どい単語並べて1時間半くらい語ってた私達って…ww
テンション確実におかしかったよ。ずっと笑ってたもん。夏楽しみー☆
その後ゲーセン行ってプリクラ撮ってお別れです。
元気そうで何よりでした!私も行きたかったなぁ…生で壊れる井上さんとか見たかった…
レポ待ってます!!


土曜日は浦っちさんとYoshiさんと飲み&カラオケでした~
四日市で飲んで、相変わらず楽しく漫画の話とかしてwwホント楽しかったww
浦っちさんに鬼のような重たさの漫画を笑顔でプレゼント(゜∀゜*)
駅まで歩くのに「軽く腕死んだ」らしい。軽症でよかった☆←ォイ
オールは名古屋まで移動~
念願の東方祭りができた私のテンションは、高いなんてもんじゃなかった!
やっぱりデュエット曲は1人より2人で歌うほうが楽しいのですよ!!
てことでYoshiさん次は「シアワセうさぎ」をぜひ!
そんなテンションなら、奈々ソングをアップテンポで歌っちゃいますょ。
やらないか(いさじの兄貴ver)も笑顔で歌っちゃいますょ。
楽しかった~(ノ∀<。)))
最後の方死んでたけどww

日曜日の予定は延期したので、結局雷に怯えながら家にいました(笑)
何はともあれ、週末お疲れ様でした☆


昨日から職場に実習生が来てます。簡単に言うと職場体験ですね~
私もやりました。懐かしいです。
で。朝いきなり「学生さんに仕事教えてあげてくれる?」とか言われて
ヒェェ(゜∀゜;)無理っっ
入って3ヶ月の新米になんてこと頼むんですか!実習生ってのは素人さんに教わるのがちょっと怖いんだぞ!
とか思っても言えず…あたふたしながら仕事教えてました。
私の説明わかったのかしら…不安…しかもレポート読むのは課長だから、余計不安…
「よくわかりませんでした」とか書かれてたらどうしよう…うぅ…泣いちゃう(;ω;)

スポンサーサイト


No.177 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 世界でお前だけの王子様♪ / Home / 魔法の一筆に愛を込めて →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。