苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.20  魔法の一筆に愛を込めて <<18:20


こんにちは~またまた久しぶりの日記です(゜∀゜*)
週末に遊びが連続で入ってて、月曜日職場で爆睡しそうな古林です!
この前の日曜日の興奮がまだ収まってません…ドキドキ
恋に落ちたのですよ!
泉ちゃんの克哉様にね!!
ということで。先日の日曜日の公会堂お疲れ様でした☆
ポケモンと鬼畜眼鏡やってきました(屮゜∀゜)屮ウヒョ
朝からすごい人でどうしようかと思ったよ。雑誌が来てたから仕方ないな;;
混み合う前に撮ろうとがんばって着替えたら一番乗りで驚いた…。
シゲルちょうかっこいいのでがんばって編集しますっ!
そして、克哉様マジかっこよいですよ!
隣で泉ちゃんが着替え終わった瞬間
「ウハァッ!」って更衣室で叫んだもんね。ごめんww
ホント、写真がんばる!!
氷雨さんとユウさんにも構っていただきましたww
マクロスわかんなくて…(>_<;)勉強しますっっ
ポケモンでも眼鏡でもいろんな方に構っていただきました~ありがとうございました☆
次の参加は来月の予定です~
女装よりハードル高いぜ弁k(笑)


羞恥心の次のシングル「泣かないで」
服がかわいいっすなw
「羞恥心」は1人でもカラオケで歌えるけど、↑は1人で歌えないよ!
サビ被ってる!あの踊りはどうかと思うぜ…
まぁ…かわいいから、よし!

うちの近所のジャスコでやってるクジ引きの賞品が
ガ ソ リ ン
だったwwちょww
どんだけ世の中のニーズに合わせてんだΣ(゜Д゜;)


遙か4は明日くらいに届くはず!私が振込み遅れたせいで、届くの遅れちゃった…涙
ゲーム前の今では、
カリガネ
が一番好きだ。またまた恋愛対象外です。泣いていいですか。
今度発売されるCDの弁慶の歌がすごく好きですww
ヒノエはまだ聞いてないです…ヤケル曰く「これまでにないくらいヒップホップ」らしいです。
ヒップホップと聞けば、ハマーの「なんかのなさぎ」しか出てこないので、脳内変換でヒノエが大変なことになってます。(おぃ)


ではでは今から2時間ほど電車に揺られて、雷にびくびくしながら名古屋に向かいます~
久保ちゃんと…何か、してきます。←決まってない。笑

スポンサーサイト


No.176 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← トゥフィートゥトゥトゥルフィー / Home / 世界で一番お姫様♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
