苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.04  世界で一番お姫様♪ <<23:19


どうも!非現実世界(ゲームww)に逃亡してました、古林です。お久しぶりです(笑)
ちょっと落ち込んでましたが、もう大丈夫です(´∀`*)
久保ちゃんと遊んでカラオケも行ったし、
泉ちゃんとイベントもメイトも行ったし、
ちょう元気です☆
ヤケになってません!乗り越えたんです!
引きこもってると良いことないので、めいっぱい遊ぶぞー!遊んでくださいー!笑


ということで、先日の公会堂、お疲れ様でした!
泉ちゃんとのんびり銀魂ってきましたww
前日に急遽決まったイベント参加。楽しかったです!!
銀八と銀さんで、一日銀さんやってました~
泉ちゃんの高杉大好きなんですがww高杉はエロくなくちゃね!エロいと言えば…泉ちゃんだよね!(…怒られる)
沖田くんも相変わらずかっこよかったww
最後はちょうフリーダムだったけど(爆笑)そこがうちらのいい所♪
かわいい神楽ちゃん(時々また子)ともご一緒できたし、銀魂結構多かったし、RUIちゃんとも誠の方々とも久しぶりにお逢いできました。
やっぱりイベント楽しいっ!コスって素敵っ!
今度は15日に「子供から大人までwwマイナー(?)ゲーム合わせ」やる予定(笑)
おもしろ合わせは7月やります~!
何がおもしろいって…私の弁kっっあっはっはっ


久保ちゃんとカラオケ行ったら、機種がU/GAだったのですよ!遙かの絵が出るU/GAですよ!!
1人でキャーキャー言ってました。すみませんw
ホント、アニソンはカラオケでアニメ出すべきだと思います!!
知らない間にJOYSO/UNDで東方アレンジとかボカロとかたくさん入ってるんですね!!
誰か私をJOYSO/UNDに連れてってー☆「シアワセうさぎ」を一緒に歌ってーo(≧▽≦)o


ロマチカのアニメについて。
み☆えTVで見てるので、何週遅れだよ!って感じなのですが…
今の気持ちを歌にしました。
聞いてください…「忍ちゃんが出てこない」

何回待っても 何回待っても
忍ちゃんが出て来ないよ
いつも見るのは 一瞬、オープニングだけ
エゴの次テロだと思ってたら またまたロマに戻ってる
井上、森川、置鮎出たけど岸尾が全然出てこない!
だから俺は絶対見るためにいつもビデオ予約は親に内緒でやる~

エアーマンの音楽に乗せて、どうぞ。


スポンサーサイト


No.175 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 魔法の一筆に愛を込めて / Home / 歌を歌って、不思議の国 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
