苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.14  歌を歌って、不思議の国 <<18:26


信じてたのは妄想の中の理想郷。

知らない方が幸せでした。
でも、知ったので囚われることはなくなった。自由になれた。
「これでやっと前に進める!」
と、すぐに思えるほど私は強くないのだけど。

とても弱虫な私の話。



どうも、こんにちは。
すっかりボカロ中毒の古林です
やーばーいー;;;;ハマりすぎです、私!
このまま行くと初任給がKAITO兄さんになるよー(゜ワ゜;)
誰かサンゴットVのテーマを兄さんに歌わせてくれよ。「ニコニコの平和を守るため~」とか(笑)
ヤケルに「お前がやれよ」と言われました。
…はっ!俺か!!?
いや、待て、早まるな。
だめだめ…作詞も作曲もセンスがないくせに、買っても兄さんの持ち腐れだわ…
おとなしくリスナーのままでいます。


そんなこんなで、もうすぐ初任給です。
月末〆で翌月の中旬に入ってきます。
たぶん、みんなよりちょっと遅れて初任給です。
みんな何に使ったんですか??
親に学費とか旅行とか旅行とか旅行とか…借金してるんで、そんなに高いモノは買えないんです。
(この時点でKAITOは諦めたww)
初任給でかなり浮かれてますよ、俺(笑)


遙か舞一夜の舞台のDVDが今日届きます\(≧▽≦)丿
かーなーりー楽しみww
サントラ聞いたけど、音楽神だったし、あかねと多希史歌うまいし、
楽しみっす☆早く見たい~ww


イレキさんに借りた"いじわるまいますたー"やってますww
気になってたリュカルートに行ったら、展開早くてびっくりした(笑)
ネオロマンスならEDでやっと言ってくれるような言葉を、ゲーム開始5分で言われました\(^O^)/ワォ
はじめてのリュカルートは見事にBADENDでした…orz
が、がんばります。
9月に出る新選組のゲームは、近藤さんと原田がクリティカルヒットです(´Д`*)ハァハァ
ただ…オ●メイ●のゲームはキャラとか音楽とか設定とか声とかは良いけど(ホント音楽は神!)、テキストがあまり好きではないので…
ううーん…買うかどうかはまだ未定☆
楽しみにはしとくww

スポンサーサイト


No.174 / 平々凡々 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 世界で一番お姫様♪ / Home / お城からの招待状 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


舞舞DVD買ったんだね~!!!
あの鷹通のために夏にもっかい観に行こうかと思うわたしですよ!!笑
予想以上に面白かったよね舞舞笑
身長がリアルにわかるって、なんか、すばらしいことだよね・・・
わたしもDVDほしいなあ・・・いいなあ・・・笑
2008.05.17(00:29) / URL / 九 / [ Edit ]



舞舞買ったよおもしろかったよ!!
ホント、リアル身長やばいっすヽ(゜∀、゜)ノ青龍の身長差やばいっすww
みんなクオリティ高いww
てゆかゲンゴロさんめっちゃかっこいい!!そして良いキャラだ!!好きだ~ww
語り出したら止まりません。

私も講演行きたくなったよ!(≧Д≦)

2008.05.19(18:23) / URL / こりん / [ Edit ]


夏フェス!!


夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
2009.07.25(04:39) / URL / りょうこ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
