苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.08  お城からの招待状 <<22:40


ゴールデンウィークが終わってしまいました~
みなさんどうお過ごしでしたか??こんばんは、古林です。
私は2回もイベント行ってしまったよwwホクホクww
ということで!
5/4の公会堂、及び、5/6の公会堂、お疲れ様でしたー(≧▽≦)ノシ

5/4は1年7ヶ月ぶりにイレキさんとイベント!!
しかも車でのイベント参加は初!イレキさんの車に乗せていただきました。
もうホントありがとうございましたっっ!そういやFFⅦのDVDが途中だわ(笑)
イレキさんとは黒執事とハトアリで参戦!
早めに行ったので「人少ないねー」とか言ってましたが、なんのその。人多っっ!
イレキさんのセバスは思った通りだったwwちょう似合ってたww
私のグレルさんは、とっても変態だったw楽しかったww髪も原色の赤にして良かった(´∀`*)
久保ちゃん!誉めてくれてめちゃめちゃ嬉しいっす!
そして、ハトアリ!何だか仕組まれたように話が進んだよ(笑)
私の女の子とかホントないけど、役得役得w
ハトアリ好きさんとお話しもできたし、ホント幸せ!
偶然にも同じ会場だったKちゃん(久しぶり!)にたくさん2ショお願いしてしまった!ありがとう!
念願のウテナ撮りができて私は幸せです☆
イレキさんなんて鬼畜眼鏡wwかこよす!
とゆか獣耳専門ショップ知らなかった…何だかアダルティ←
そして、私の右肩に何か憑いててすみません。(コラ)


5/6は泉ちゃんと参戦!ハトアリと銀魂でしたv(`∀´v)
旦那が、かっこ、いいのですよ、マジで、旦那が、私の旦那が、だんなさm(うるさいっ)
5/4が嘘のように人がいなくて、しかも階段で撮影できたので、のびのび明るい写真がいっぱい撮れました!
あ~ハトアリ楽しいっすな!
時間とお金が許されるならもっとやりたいです。ナイトメアとか…(小声)エースとか…(超小声)
氷雨さんとユウさんとお逢いできて、ウッハー(゜∀゜)ノ
バレンタインのアレ&ティエ最高でした!調子に乗ってアレルヤからクッキーもらった所を激写☆
悶えるっっw
たくさん2ショ撮っていただいて、ホントありがとうございました!
最後の最後にパルケのみなさんとお逢いできた!お久しぶりです!

ありがとうございました~☆

いやぁなんて素晴らしき連休だったんだw
説明とか感想とか下手で、相変わらず読みにくい文章で申し訳ないけど
私の幸せ度合いが伝わったら、ヨシ☆


スポンサーサイト


No.173 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 歌を歌って、不思議の国 / Home / 錆びれた鎖から逃れる羽もない →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
