苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.30  錆びれた鎖から逃れる羽もない <<22:23


病院には創立記念日ってのがあるんですよ。
ってことで明日は休みです!
せめて連休にしてほしかったぜ…!古林です。
明日はGWに行くイベントの準備と部屋の片付けが待ってます。
ウィッグセットしなきゃ~><
名刺も作らなきゃ!半年前のゴリラの名刺しかないから!←ゴリラ言うな


さて、昨日は久々に久保ちゃんとデートしてきましたww
高校の近くのショッピングモールに行ってきたのですが、
うーん…拡大された店舗に古本屋が入ってるのがなんだか違和感。掘り出し物あったので買ったけど(笑)
そして古着売り場で衣装を買う俺。さーせんww
久保ちゃんの誕プレにお茶碗とお椀のセットを買ったんですが
男の子と女の子の2種類ありまして、討論した結果、男の子と男の子を二つ並べようという結果に落ち着いた。腐女子だから仕方ないww
マックフルーリー食べながら雑誌読んでキャアキャアしてました。
宮田さんの脳内メ●カーが悪ばっかりってwwちょwwそれなんて弁k…村t…(笑)
ホント久保ちゃんといると楽しい~もう、嫁に来い!!ありがとう!夏は函館?に旅行だー☆ミ


車内BGMに何か良いものはありますか??
ドラマCDは運転に集中できないのでやっぱダメー(゜∀゜;)
てゆかエンジン音でセリフが聞こえないとイライラしちゃう。
最近は尊敬して止まないボカロジスト様の曲をmp3に抽出しまくってます。
みなさん良い曲造りすぎっっ
良いPV造りすぎっっ
職人万歳ー☆(´∀`人)"



てことで、毎日聞いてるやつを載せてみる。

スポンサーサイト


No.172 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← お城からの招待状 / Home / この出逢い忘れない →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
