苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.10  俺の胸にさぁおいで! <<18:11


羞恥心つるの剛士がかわいくてしょうがない件について。
羞恥心デイリーオリコンチャート2位おめでとう☆古林ですww
10歳以上も年上の人をかわいいと言うのは失礼かもしれませんが、かわいいものはかわいいからしょうがないww
今週のオリコンチャートに期待です。笑


さて、働きだして2週間がたちました。早いもんですね。
周りが年上ばかりなので、この歳になってお姉ちゃんとお兄ちゃんがたくさんできた感じがします(笑)
今週中にやるべき仕事が今日終わりました~これで明日は残業なしに帰れます♪
ちゃんと働いてますから!
高い棚の書類を取るのに台車使ってたら「落ちないでね」とか言われても…
「古林さん、この書類に印鑑もらってきてほしいんやけど…1人で行ける?」「大丈夫?後ろから着いて行こうか?」とか言われても…
ちゃんと働いてますよ!
てゆかどんなドジっ子だと思われてんだよ俺は!!Σ(゜∀゜;)
何だかこっちの名物らしい、唐揚げ丼。
簡単に言うと、カツ丼のカツが唐揚げなんです。もっと簡単に言うと、親子丼の鳥が揚ってるんです。
これがめちゃめちゃうまい!!
有名な某歌姫も食べにきたと言う唐揚げ丼。オススメです。


この前の金曜日、久しぶりにイレキさんと会って、もえさんがバイトしてる店に乗り込みました~
黒執事のドラマCDに悶えていただいて何よりですww
店で某コス雑誌開いてた(・∀・)アハ
あと、気になる携帯ゲームが…もごもご
楽しかったです!連休のどっかでイベント行きますよー!!


今週末の服がまだできてません。
ベストの布幅を勘違いしてて後ろ右半分がないよ!大変だ!今日買いに行きます。
ウィッグセットしてたんですが、もうこれロックオンてゆうかスメラギさんだよ!大変だ!
が、がんばりますっっ
土曜日は遊ぶので今日と明日でがんばりますっっ

スポンサーサイト


No.169 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 愛した人を泣かせるな! / Home / この手は一つじゃない →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
