苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.28  この手は一つじゃない <<00:39


お仕事開始~!こんばんは、古林です。
2月に受けた資格試験、無事合格しましたー!!
良かったよ~!一安心ですww
「古林は落ちてるかもしれないから、結果聞けないな」と思っていたあなた!受かったので連絡下さい(笑)

職場は周りがおばちゃんばかりで「娘(息子)と年似てる」と何回言われたことか(笑)
4月からちゃんと新しい子が入ってくるので、がんばって友達になろうと思います。…人見知りですががんばります。
朝の電車の時間はちょうど良いけど帰りの電車はまさかの30分待ち…orz
運転に慣れたら車で通いたいです。マジで。
いろいろ覚えること多い…まずは人の名前だー(´A`;)ぐへぇ
早く慣れたいです。


さて、思わず今月のビズログを買ってしまいました。
遙か4の豪華な表紙。風早の笑顔がうさん臭iげふげふ…
カリガネが気になる。サザキとカリガネは、日和の太子と妹子のような芭蕉さんと曽良くんのような関係だといいなwww

「お待たせしました。」
「遅いぞカリガネ。こんな知らない森で用事って何だったんだ?まぁいいや。腹減ったー。飯にしようぜ」
「食べてきましたけど?」
「…用事って…」

うんw期待しとこうww
で、ビタミンXエボリューション!今日発売だー!!
T6のスーツはんぱねぇ。あれ、銀児ちゃんこんなにかっこよかったっけ??
惚れたらどうする!!!?
早く銀児ちゃんにツッコミしたい(笑)
でもまだPS2の瞬が途中なのですが…
♪俺を愛せっ俺を愛せっ恐れずに~
明日届きます☆
キチメガR。アホですか。何ですか鬼畜妖精ってww鬼畜王ってww新キャラってww
あーもー、アホなの大好きだよアホなの!
果実アンケートは「新婚さん」に決定☆
…私的には自慰が良かったなぁ(ボソリ)
でも楽しみだww
スーツかっこよすぎてやばすww


銀魂アニメ!来週から3周年!お疲れ様です!
これからもがんばって下さーい!
妹がテニスの王子様のアニメがやるって言ってるのですが…またやるのか??
知ってる人いたら情報頼みます。
スポンサーサイト


No.168 / 平々凡々 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 俺の胸にさぁおいで! / Home / decadence →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


4月から木曜の夕方かなんかに1話から再放送らしいですよ王子様^^^^^^
なんということなんだろうなあ不思議ですね笑
2008.03.29(21:04) / URL / 九 / [ Edit ]



再放送するんすか?!!マジでか~(゜∀゜;)
何を思ったんだろうなwwwww

情報ありがとう!!
2008.04.01(00:40) / URL / こりん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
