苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.22  decadence <<17:35


毎日毎日、アニメ見て、ゲームして、ネトして、ちょっと家事して、
大いに春休み満喫中です。こんにちは、古林です。
ケーブルで日替わりでやってるポケモンやるろ剣やリボーンなど…毎日見るのが日課になってます(´∀`;)


就職先の病院をおばあちゃんが見たいというので、一緒に行ってきました。
ついでに伊勢神宮の内宮でお参りして、おかげ横町行ってきましたww
久しぶりに赤福食べた!あれ、こんなにおもち柔らかかっtk(強制終了)
今までは冷凍d(強制終了)
…はい、すみません。おいしかったです、赤福。
伊勢神宮で交通安全の御守りも買いました。
車は明日届きます~♪自分の車!嬉しいな!
車内BGMカオスになる確率100%。ナンテコッタ/(^O^)\
がんばってドラマCDは自重しようと思います。…たぶん。


4/1に入社式で、その後研修が東京の方である。はずだったのですが、
猫の手も借りたいくらい忙しいらしく、急に26日から臨時で働くことになりました~。猫の手より役に立つかどうかは謎ですが。←
てことで、春休み最後の連休です。
今日は今から部活の同期と飲み会です。
正直行く気なかったんですが、卒業生だし最後だしと言われ…付き合いも大切ですよねf^_^;
がんばってきます。
明日はイベントです!!
心配なのが、泉ちゃんの風邪ですよ。無理するなよー(>_<)
明日は刈谷で良いのかな?かな??


では、飲み会行ってきますっっ(≧Д≦)ゞ

スポンサーサイト


No.167 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← この手は一つじゃない / Home / 同じ空を見てた →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
