苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.17  同じ空を見てた <<00:47


木曜日。卒業式の後、謝恩会があり、二次会でだらだらしゃべり、オール。
金曜日の朝。ミスドで朝食を食べながらおしゃべり。
「帰って寝たら、次の日から大変だよね」とか笑いながら
しかし、袴の着付けで朝が早かった私はめちゃめちゃ眠い!
家に帰って、用事を済ませて、風呂に入って夕方の4時。
耐えきれなくて就寝。
何を心配することがあったのか!
土曜日の朝、起床。
睡眠時間17時間。
いや~…まだまだ若いね!私!こんばんは、古林です。
卒業式は何だかあっさり終わりました。人生初の泣かない卒業式でした(笑)
みんなで行ったカラオケ、もう私の眠気がピークの頃はテンションおかしかった!
まさか天真くんの瞳と瞳のいぐにしょんを合唱するとは思わなかったww楽しすぐるww
譲の流星はテンポ+5くらいで歌うと素敵になる新発見!
楽しかった!
卒業してもまたみんなでカラオケとか行きたいっ!日勤被らない日で行こうね!笑


さて、ビデオ撮ってもらった木曜日の銀魂を見ました。
くりかんの声がリアルにクリカンだったらどうしようかと思いました。←
グラさんかわいすぎていけねぇやww惚れそうww
それよりも!来週は待ちに待ったあのゲーム機の話キターー!!
バキボキサバイバルだよ!死ぬ気で見るぜ☆

そしてそして…ガンダム00ですよ。
製作が追いつかなくて3月までとかいう噂のガンダム00ですよ。
あああああああ!!ロックオーーーン!!!!
話の流れからしてね、なんとなくわかってたんですよ。
あ、これ、ロックオン死ぬかも。とか思ったんですよ。思いつつどっかで否定してたんですよ。
うああああ…せっかくマイスターたちが仲良くなったばかりなのに…悲しすぎる…ボロ泣きでした。ぅぅぅ…
夏辺りからはじまる2期にはロックオン出てこないんでしょうか…。しょんぼり。
どうしよう。これで、記憶喪失になったロックオンが仮面付けて出てきたらどうしよう!!!
どどど、どうするよ!!
…まぁ、何がびっくりかというと、15日の注目検索キーワードに「ロックオン」があったことだよ…。


スポンサーサイト


No.166 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← decadence / Home / 愛するあなたへ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
