苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.29  忘れられない思い出~♪ <<17:32


眼科に行ったら「今までにないくらい、目が傷ついてるね」
と言われるくらい花粉にやられてます…こんにちは、古林です。


この火曜日、水曜日はキキちゃんとデートでした!
最初から最後まで電王クライマックスでした!!
カラオケのダブアクデュエットやばい!ちょう楽しかった!!
久々に撮ったプリクラもおもしろかった~ww
浦とかリュウタとか金浦とかココナッツとか、うへへwwなプリクラを撮りました
夕飯は椎茸メインの鍋。
ええ、肉でもなく魚でもなくメインは椎茸。当たり前です。
劇場版の特典DVDを見て、ごろごろしたり爆笑したりうはうはしたり…
寝て、起きたらお昼の12時。よくあるよくある。
いいとも!見ながら昨日の鍋の残りでうどんを作り
BGMに羊でおやすみシリーズを聞きながらランチ。
起きたばっかで、なんでやねん!という感じですが良いのです。そもそもリスナーを寝かせるためのCDじゃないですから(笑)
岸尾さん…かわいいなぁ…wwゴロちゃん!
で、買ってきたお菓子とさわやかモモ水(モモ汁ww)を開けながら、映画本編を観賞。
2人でいろいろツッコミながら。めちゃ楽しかった~ww
絵もたくさんもらったのだ!家に帰って、妹に自慢しまくった!(笑)
楽しかったよ~キキちゃん、ホントありがとうね☆


昨日は卒業旅行の準備したり部屋片付けたり銀魂見たり親の様子を伺いながらVitaminXを…
翼の夢END終わりました!!
ギンちゃんをやるために翼をやってましたが!翼めっっっっちゃいいな!かわいいな!!翼が天真くん気質だと知りましたww
そして、口から砂吐きました。ざぁぁぁ…
鬼畜眼鏡の小説でも砂吐きましたが…
残りのENDとギンちゃんは旅行から帰ってからー!


ということで!
今から卒業旅行に行ってきます!
白い波と~ワイキキビーチ~アロッハ!!
向かうはハワイ!!待ってろ青色海!白い砂浜!ハンバーガーにアイス!この木なんの木?木ですから!

行ってきま(・ω・)/~~~

スポンサーサイト


No.164 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 愛するあなたへ / Home / 夢で逢えたなら →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
