苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.26  夢で逢えたなら <<10:17


案の定、休みに入ると日記をサボる…。こんにちは、古林です。
この前、おばあちゃんと行った所があまりに良いロケ地だったので、写真を上げようかと思ったり
両親が唐突に(?)ボウリングにハマり、土曜日普通に行って、日曜日は朝から投げ放題とか行ったり
やっと車買ってもらいました~!だったり
もうすでに花粉やられて目がかゆかったり
左手首にガングリオン再発しててうんざりしたり
坂田弁護士がいちいちウラタロスぽかったり検事が成田さんだったり
沙慈のお姉ちゃんが死んじゃってかなりびっくりしたり(沙慈かわいそすぎる)
炎神戦隊のブラックがツンデレすぎてかわいすぎてびっくりしたり

ネタはあるんですけど…
いかんせん、パソコンに触らずにDSでポケモンに夢中だし、PS2でVitaminXやりはじめたし、某弾幕ゲームはいくらやっても上手くならないし、
…。
あ~素晴らしきゲーム生活(゜∀゜;)ワォ


ポケモンはダイヤモンドをはじめからやってます。
自分でちゃんとクリアしたのって、緑、赤、リーフグリーンくらいしかないので、はじまりのライバルのウザさからびっくりしてます。←
属性わからんポケモンが多すぎ。
しかも変なあだ名付けまくるのでポケモンの名前を覚えない。ダメすぐるw
デパートで飲み物買う必要もなければゲームコーナーの地下に敵のアジトもない。
う~んジェネレーションギャップ(笑)


VitaminXは奥の深い…深すぎるゲームですね…ww
鳳先生と愛しのギンちゃんにありえんくらい萌えてます(*´艸`)
おいしい…ほっぺた落ちるわ…


そんなこんなで、今日はキキちゃんとデートです!楽しみだ♪
今日は雨。と言われましたが、雨じゃないですょ雪ですよ!

スポンサーサイト


No.163 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 忘れられない思い出~♪ / Home / まわれメリーゴーランド →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
